249169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせになろう

しあわせになろう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.02
XML
小泉総理を辞めさせるシグナルだと以前に私は言いました。
そして小泉政権は1年以内に終わりとなります。


地震の被害を受けられた方々にはお悔やみ申し上げます。
私は国民の皆様一人一人の命を大事に考えている人間です。

今回の地震が発生したのは小泉さんの悪性(悪政)によるものです。

小泉さんは人間味が無くまともでなく、香田さんがイラクで
人質となった時も、自衛隊の撤退要求に対して考えるまもなく
すぐさま「撤退はありえない、テロに屈しない。」と言ってしまいました。

この言葉は心のない人間です。

結果として香田さんは殺されてしまった。

朝日ニュースターの人も「香田さんはドジだ」と言っていましたが
私の考えは違います。

首相も日本人なら「香田さんは興味心のあるただの旅行者だから
殺さないように解決のための交渉を望みます」と温かい言葉を
かけてくれたら殺されなかった。

また、香田さんの遺体の搬送にも疑問をもちます。

自衛隊がイラクに人道復興支援に行っているのだからイラクで日本人が死んだ時くらいは速やかにその遺体を自衛隊が引き取るべきです。

小泉さんはどこまでも他人任せで
実行できているのはまやかしの言葉だけなのです。

こうした小泉さんの言動の罪によって台風や地震などの天罰が下りているのです。

私は今年の五月に 「日本丸」はどこにいくのか?!
というタイトルの本を出版しましたが、内容はそれより1年前のものです。

私は、以前より小泉さんは危ない人物だからと警告してきたの
ですが不祥事が何度も起きてもやめない無責任な態度に

このままでは悪政による天罰が起きてしまうと危機感を感じて
9月19日の東京新聞に再度広告を掲載し国民の皆さんに訴えました。

しかし結果として10月23日に新潟地震が発生してしまいました。

私は地震の専門家ではありませんから重要な記事とならずに残念です。
しかし、私の本が出るや否や週刊誌はたちまちのうちに真似て
写真の資料などをそろえてそれらしく書き上げて出回っています。

私の場合は文字だけなので説明しないと読んでいても見逃してしまうのでしょう。
どうぞ 「日本丸」はどこへ行くのか?! のP68をご覧下さい。

村山政太郎







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.06 13:01:14
コメント(0) | コメントを書く
[村山政太郎先生の記事] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

たか3765

たか3765

Favorite Blog

虫さんの言いたい放題 虫さんさん
日々随想 天真9879さん
うまじい~の十行随筆 うまじい~さん
アインス宗谷の雑記… アインス宗谷さん
それもよし たんぷくさん

Comments

kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
背番号のないエース0829@ オリンピック 「シェイクスピアを・・・」に上記の内容…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…

© Rakuten Group, Inc.