082445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しあわせのかたち

しあわせのかたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

れん310

れん310

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

プレゼントを探そう YOKO CHANさん
和ころも ちえちえぞうさん
まめパパの育児ライフ まめパパさん
おさる a four-leaf… おさる1227さん
義母は今日も行く リンリン35さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
2008.03.01
XML
カテゴリ:今日のこと

こんな季節に珍しいね、と言いながら皆で見ていました。

いや~写真は怖いですね、あまりの恐怖にチャンネル変えながら

見ていましたが、ランキングが一桁になってたまらず

「チャンネル変えて!録画して後で見てよ!!」 と 殿 絶叫お化け

小殿様もあの大げさな効果音に釘付けひよこテレビ

夜鳴きされても困るので世界卓球に変えました・・違う意味で釘付けテレビきらきら

でも2人が寝室に行ったので再び恐怖チャンネルにお化け

ちょうど1位の映像が。

!以下ネタばれです、録画してある方はご注意を!

 

 

 

いったいこの外人さん2人にどんな出来事がきらきら

と、その瞬間

今までの怖さを吹き飛ばす 笑撃 映像がいなずま

明らかに合成っぽい隕石落下炎

隕石から緑色の宇宙人が飛び出してどくろ

2人ともアボーンNG

なんだこれ、超ツボった大笑い

あれです、昔最高に好きだった X-ファイル の

ジャージーデビルやスクイーズを髣髴とさせる映像です。

いや~懐かしいです、こういう笑いは大好きですハート(手書き)

さらに笑撃だったのは放送終了テロップ

*第17位の映像はフィクションでした こんな感じの文

!?あとは全部ノンフィクションなの!?

すっごいやられたグッド

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.01 23:11:38
コメント(0) | コメントを書く
[今日のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.