147817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルンルン♪ワクワク♪嬉しいこと、 豊かさを引き寄せる秘訣

ルンルン♪ワクワク♪嬉しいこと、 豊かさを引き寄せる秘訣

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.21
XML
カテゴリ:夢を叶える
今日は、自宅で夢ノートの作り方のワークをしました

夢ノートとは
自分の夢を自由に書くための手帳のことです
夢を叶えるための秘訣=嬉しいことを引き寄せる

夢を明確にしていくと、自分軸がぶれませんし、
願いを引き寄せやすくなります
自分の気持ち、本音に耳を傾け、
本来の自分を楽しく生きることへの道になります


そして、夢を描くということは、大きな夢だけでなく
普段感じていることも含まれています
例えば、お部屋にお花を飾ることも夢の1歩になります
どんな花を飾りたいのか、どんな風に飾りたいのかというのも、でてきますね
そうすることで、私はお花を習おうっという行動が生まれました

私はテーブルの上に皆が花を楽しめるような花を飾れたら♪っという夢があって、
昨年1年間お花を習いにいき、今ではちょこっとテーブルにお花を飾れるような
コツが少し、つかめたような感じです
DSC02457.JPG
夢ノートに夢を書くことによって、小さな成功体験を増やすこと
そうすることで、自信がつきます

私も、夢を叶える力がある♪って



さて、今日は、
夢を叶えるために大事なことのポイントや、書き方、引き寄せる秘訣を
お伝えしました♪
テキストを用いながら、
心からアイデアが生まれたりする工夫もしてみました
一緒に考えたり、夢を引き寄せるコツが見えてきたりしました♪
DSC02459.JPG



夢を叶えるためには、自分らしく楽しく叶えることが大切です
こうしなくちゃ~ではなく、楽しいね♪ルンルン♪ウフフ♪みたいな気持ちが
コツです
目をギラギラにして、必死に叶えようとしても、疲れるだけ

私らしくいられることを大切にしながら、日々やれることをやっていくことだと
思います

書き方にも工夫がありまして、
どんな言葉を使うとより効果的に、楽しく進められるかもお伝えしました♪


その後はワイワイお茶しながらのおしゃべりタイム♪

手作りのお菓子パンプティングを♪
DSC02458.JPG



今日の参加された方達のご感想は、
赤ハート実際に書くことによって、自分を冷静に見つめられて良かった♪
緑ハート分かりやすかった♪
クラブ自分が夢を叶えていくときに、
不安になってしまう部分で乗り越えられる秘訣を知ることが出来て良かった♪
四つ葉言葉の使い方で随分変わってくることが分かった♪
などなど嬉しいお言葉をいただきました




私も受けてみたいな♪という方は
お名前、メールアドレスと、動機、をお書きになって
私書箱にメール下さいね!(女性のみとさせていただきます)

詳しくはこちら


人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます
あなたはツイテル♪




ワークご希望の方

ピンクハート幸せ体質になる魔法のワーク
四つ葉引き寄せの達人、願い、夢ノートの書き方ワーク

プレゼント豊かさを引き寄せるワーク、幸運財布の作り方


詳しくはこちら

ご希望の方は、
ご希望のワーク、お名前、メールアドレスと、動機、をお書きになって
私書箱にメール下さいね!(女性のみとさせていただきます)




細胞矯正士、基礎医学士として、
健康、食育相談をいたわっております。
現在は、よりよいサポートをさせていただくために
東京都内で、お会い出来る方に限らせていただきます
また、将来、年を重ねながら、楽しく過ごしたいというご希望のある方、
介護されない、しない環境をお考えの方

ご自分の身体の事、家族の身体の事を考えている方が、対象です
私書箱にメール下さいね!(女性のみとさせていただきます)




あなたに嬉しいことがたくさん舞い込んできます
ありがとうございます


今日のアファメーション
私は私が大好きです!
ありがとうございます!

私は私のハートとつながります
ありがとうございます



私はハートからつながるおつきあいをしています
ありがとうございます



私は繁栄、健康、愛、調和の場所にいます! 
ありがとうございます!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.21 20:46:57
コメント(0) | コメントを書く
[夢を叶える] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Profile

ハッピーライフコーディネーターマリアリリー

ハッピーライフコーディネーターマリアリリー

Favorite Blog

AYAのセラピールーム AYA さん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
偏愛心理学 いつも… まんぷくまんちゃん♪さん
Stash Support やまだコーチ!さん
自分を見つける楽し… JIN3936さん

Comments

はる太(はるた)@ Re:夢を叶えるまでの道のり(10/26) こんにちは! リリーさんのブログをいつ…
☆CLOVER ☆@ Re:国府田先生のカルトナージュ(10/27) 日帰りとはいえ。。ご旅行もされ充実した…
ハッピーライフコーディネーターマリアリリー@ Re[1]:箱根へ(10/05) 麗奈☆さん コメントありがとうございま…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.