023143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

勇ましく翔べるように

勇ましく翔べるように

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

RINRIRIN

RINRIRIN

カレンダー

お気に入りブログ

そして幼児~ ちょっすんさん
のんびりまひろくん bikkii10さん
AIRA日記 初め… aira0803さん
ひよっこひよひよ aiai♪さん
りぃたんと一緒 りぃりぃママ2005さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
turugakup@ Re:心優しき息子♪(03/24) はじめまして♪うちは5歳と7歳です^^
もっそりキビト55@ 1時間半クヌニしたぜww オレにもできました!ありがとうございま…
RINRIRIN@ Re[1]:超久々っ(03/04) aira0803さんへ コメントありがとう~♪ …

フリーページ

ニューストピックス

2007年12月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

超×100 お久しぶりな更新でございますぅ~雫 やっと家の中も落ち着いてこうやってPCの前に座ることもできるようになりましたぁ大笑い

ここらでズラズラズラ~っと最近のハヤトを載せたいと思いますウィンクウザいとは思いますがね~(汗)ぽっ

 

新居へ引っ越す前夜のお風呂温泉なかなか使えなかった泡風呂ゼリーを入れてあげましたちょき

引越し前の最後のお風呂♪12月6日.JPG

「きゃぁ~ダブルハート楽しい~音符きらきらきらきら」ハヤトはもちろん大騒ぎ星

 

 

12月7日ついに引越しましたぁ~家きらきらきらきらきらきら

 

 

じゃじゃ~んきらきら我が家のキッズスペースの楽器コーナーでございます手書きハート

いい顔ですね♪.JPG

楽器を叩きながら蛙の歌や夕焼け小焼けを熱唱していますよぉハート

キッズスペースには滑り台もあり、プラレールもありでハヤトもご満悦でございますちょきフローリング保護のため防音カーペットを敷いたけど、トミカカーで遊ぶのはいつもフローリングです(苦笑)滑りがよく、車もよく走るからだろうな・・・ウィンク

 

 12月24日クリスマスツリー朝起きたら枕元の靴下の中に!!!!

すご~い.JPG

プラレールの湘南新宿ラインだ~目がハートレールもたくさん追加してあげましたよきらきら サンタさんからだよ。って言ったけど信じてくれたかな!?

 

午前中は大宮駅へいろんな電車を見に行きました電車

 

スペーシアを見れて大満足音符

 

夕方、クリスマスケーキを見つけて「食べたいぃ~いなずま」と言い出して聞かなかったのでご飯より先にケーキを食べました雫最近、「嫌だ!!」の言葉が増えてきたな~・・・魔の2歳児ってやっぱこうなんだね~わからん言葉数もかなり増えて、うがいもやれるようになって(しかもうがい薬入れないと怒る・・・)かわいい面もたっくさんあるからバランスとれてヨシとしよう・・・あっかんべー

ケーキも堪能し、しばらく遊んだ後で「うんち出った~っちょき」と言ってくれて(本当はうんち出る前に言ってほしいんだけど・・・)スッキリしたところでディナー開始食事きらきらベル

お先にぃ~♪.JPG

頑張って全部手作りしましたよきらきらハヤトの大好きなイクラを使ったしそのパスタどきどきハートチキンの香草焼きどきどきハート魚介類のトマトスープ(セロリ入りでも平気で食べてくれますちょきどきどきハートスティック野菜(簡単だな・・・)どきどきハートお星様とクマさんのおにぎりダブルハートまぁまぁな食べっぷりでした(苦笑)

 

 引越しをして夕食時の会話も弾み、テレビもほっとんど見ずに過ごすこともでき、広いお風呂、広い部屋。家族共々すご~く満足いってますちょききらきらきらきら

なんといっても共用施設にあるミニミニ体育館がお気に入りです音符バスケ好きなママにはもってこい旗今日も午後にシューティングしちゃいましたあっかんべー

マンション体育館にてシュート!!.jpg

「シューーーーーーーーートバスケットボール」バスケットリングを見るたび「ママダブルハート」と言うハヤト(笑)ママのバスケの試合ばっか見せられるといい加減覚えるわな・・・(笑)

 

今年も残りわずかですね足跡思い起こせば4月に職場復帰し、ハヤトには保育園といった修羅場を体験させ、つらい思いもしたかもしれないけれど、今はお友達もたっくさんできて保育園は楽しい音符と言ってくれてます涙ぽろりマンション買った今、頑張ってママも働かないとね(笑)今年も家族揃って頑張りました!!来年も良い年になりますように星

皆さんも良い年になりますようにきらきらきらきらきらきら

 

明日からパパの実家、長野へ帰りま~す車混んでなきゃいいけど・・・雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月04日 14時35分51秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.