勇ましく翔べるように

RINRIRIN

そして幼児~ ちょっすんさん
のんびりまひろくん bikkii10さん
AIRA日記 初め… aira0803さん
ひよっこひよひよ aiai♪さん
りぃたんと一緒 りぃりぃママ2005さん

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
turugakup@ Re:心優しき息子♪(03/24) はじめまして♪うちは5歳と7歳です^^
もっそりキビト55@ 1時間半クヌニしたぜww オレにもできました!ありがとうございま…
RINRIRIN@ Re[1]:超久々っ(03/04) aira0803さんへ コメントありがとう~♪ …

2008年02月09日

2月7日(木)8日(金)と会社の有休を使って箱根湯本へ行ってきました~星

行きはVSEだよ!

じゃじゃじゃ~ん星行きはVSEの最前列!!・・・はゲットできなかったので最後尾座席でしたよ~ハート

もちろんハヤトは大興奮大笑い進行方向とは逆だったけれど線路が見えたし、とってもご満悦でしたウィンク

VSE弁当だ!

車内販売でのVSE弁当を食べましたよぺろり中身はお子様ランチもどきなオムライスとアメリカンミニドッグ、唐揚げにカップゼリーに・・・野菜はちっともなし雫でもプラスチィックでできているのでお持ち帰りして遊べますちょき

この日は14時30分にはチェックインしてパパと交代で露天風呂へ温泉

露天風呂は離れにあったので途中外を歩くため寒い思いをしましたが、とおっても気持ちよかったですきらきらきらきらきらきら(ハヤトは風邪引きそうだから連れて行けなかった)

部屋食も堪能し食事、うんちを済ませたところでハヤトと大浴場へ温泉初めはお湯の温度が熱い~泣き笑いと嘆いていたけど無理矢理つからせてみたらバチャバチャと楽しそうに入ったよ音符 横で流れる川のせせらぎ(というか結構激しい流れの音だったな  汗)を聞きながら21時過ぎには皆で爆睡眠い..途中パパはビールとポテチを堪能したらしいけど(苦笑)ママとハヤトは朝までぐっすりでしたウィンク

次の日は朝早く起きて登山バスにて元箱根港へぐー

富士山きれい!

早く着き過ぎて芦ノ湖の周りをちょこっとお散歩足跡

富士山きれいでしたよ~きらきら富士山きらきら

10時10分出航の海賊船へレッツGO音符

海賊船だよ!

桃源台からロープウエイで大涌谷へ旗

大涌谷にて

カツカレー(温泉黒卵付き)を堪能し、

たまごソフトうまい!

おやつにはたまごソフトクリームウィンク

箱根反時計回りをやって帰りましたよウィンク

登山電車!

ケーブルカーにも乗ったし、レトロな登山鉄道にも乗ったしハヤト喜んでくれたかな!?

ロマンスカー

帰りは一番古い車両のロマンスカーだったけど最前列席をゲットちょき

それまで昼寝をしていたけれど乗った途端目覚めもバッチリ星

車内では夕焼け小焼けの歌を熱唱(笑)途中で止めたらはじめっからリピートになってしまって他の乗客に迷惑だったかも・・・ぽっま、ご愛嬌ご愛嬌あっかんべー

そんなこんなで2日目は朝早からハードスケジュールだったけれど様々な乗り物に乗れたからよかったかなきらきらきらきらハヤトの記憶に残らないかもしれないけれど良い経験になっただろうと親バカは自己満足しております(笑)この箱根旅行はハヤト中心だったもんなウィンク 電車の旅もいいね~音符また行こうね赤ハート

そうそう、ハヤトったら旅行中ボタン付きのパジャマもきれたし、靴下も自分ではけたんだよちょきびっくりバカ親はもう驚きですハート(保育園バンザイ!?・・・汗)

靴下を自分ではけたよ!

すっかりお兄さんになってきたねスマイル

あっかんべ

こんな顔もできちゃうのだ(笑)ぽっ