439167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

poppoママ

poppoママ

カテゴリ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

春の気配 たまろーるさん

ちょこ巾着 特選ハムさん

☆★キキ*ララ*モモ*み… ☆★キキ*ララ★☆さん
スコッチテリア【お… チビ.さん
わたし色に輝く いさな♪さん
Lovely Eyes ショコラララさん
* * * わんわん笑劇… かうりさん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
☆プリティ・プードル☆ みん姉♪さん
わんにゃんだらけ すずどんさん

コメント新着

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年12月24日
XML




昨年にに続き、また懲りずにやってしまいました。

今年はトナカイサンタです。

呆れちゃいますか?うっしっし



2006_1224Xmas1  Merry 560.jpg





2ワンは自分が何の格好かなんて、ちっとも関係ないようですけど・・・

でもだんだん慣れてきた・・・いや、慣らされたようで、

サンタの服見るとウキウキしてます。

もちろん、この後のご褒美が目的 スマイル





聖夜にお目汚しですけど・・・・

どうぞ皆さま、とことん呆れてやってくださいねウィンク




2006_1224Xmas5  480.jpg



しのぶママさんに頂いたトナカイもご披露♪

でも・・・・私ってダメダメなんです 泣き笑い

このトナカイさんは、角がとっても立派なのに上が切れてる!!雫

2ワンの目線ばかり気にしてしまって・・・・ああ! 残念 ショック











りゅうは、『マッチ売りのオジサン風』にもなってみました うっしっし

2006_1224Xmasりゅう 320.jpg













そら、この昨年買ったサンタ服、一時は着せてたのですが・・・・

2006_1224Xmasそら 320.jpg












やっぱり300円の服の方が似合う気がします あっかんべー

2006_1224Xmas そら 300.jpg














ずっと日の目を見なかった大きな靴下・・・・初めて出してみました。


2006_1224Xmas4  480.jpg



押入れから引っ張りだしてきたら、早速そらは頭から潜って大喜び オーケー

中はかなり大きいです。

もぞもぞしてる緑色の物体に、りゅうは大興奮!!


すました顔してるけど、この2ワン、大騒ぎしてたんですよ。

さすがに止めないと危ないので、カメラ は無しです。







2006_1224Xmas3  480.jpg


りゅう白 50-43.jpgそら白 50-52.jpg
さっき、面白かったよね~。 また遊ぶ?






こんな会話でもしてるのかしら?(笑)














では、最後にもう一枚。


先日ショコラララさんに頂戴したプレゼントの中のお仲間と・・・・



2006_1224Xmas2  560.jpg


そらに弟クンができました・・・スマイル















2006_1224Xmas6  400.jpg



最後まで、親バカに付き合って見てくださって、本当にありがとうございました。





ベル クリスマスツリー ベル クリスマスツリー ベル








少しの間、日記をお休みさせて頂きますね。


いつも温かいお気持ちに支えて頂いて、今年も過ごすことができました。

私の体調のこと、りゅうの手術のこと。

心が凹んでいたときのこと。

本当に本当に、たくさん励まして頂き、感謝でいっぱいです。




年末に来て慌しいことや、先日触れたことなどもあるのですが・・・・

実は私のアナフィラクトイド紫斑病で、ちょっとだけ気になる症状が。



元々、椅子にずっと座ってる姿勢が、足の血管に悪い病気なので、

パソコンは、足を伸ばして座椅子にペチャンと座ってます。

ところが、もしやこの姿勢がマズイ?ってことがあり、ちょっとショック。

主治医の話では、少し薬(ステロイド)が増えた影響もあるかな?ってことでした。



どうしても日記書くと、長くパソコンに張り付きたくなるので、しばらく休憩しようと思います。

舌の根も乾かぬうちに、ヒョッコリ書くかもしれませんが。。。(^^;)



皆さまの日記にお邪魔した時は、どうぞよろしくお願いいたします。

あくまでもちょっと控えるだけで、酷く体調が悪いわけではありませんよ。

ちゃ~んと自宅に居ますし、普通ですので大丈夫です♪

また復活しましたら、ぜひ2ワンに会いに来てくださいませ。




では皆さま、どうぞ良いクリスマスをお過ごしくださいね ダブルハート






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月25日 00時45分47秒
コメント(50) | コメントを書く
[ワンコ&ちょっと病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.