439175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

poppoママ

poppoママ

カテゴリ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

春の気配 たまろーるさん

ちょこ巾着 特選ハムさん

☆★キキ*ララ*モモ*み… ☆★キキ*ララ★☆さん
スコッチテリア【お… チビ.さん
わたし色に輝く いさな♪さん
Lovely Eyes ショコラララさん
* * * わんわん笑劇… かうりさん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
☆プリティ・プードル☆ みん姉♪さん
わんにゃんだらけ すずどんさん

コメント新着

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年08月20日
XML
カテゴリ:我が家のワンコ






大事な記念日は19日だったのに、またまた遅れてしまいました雫

お友達の日記にも、まだお邪魔してないのですが、

急いでこの日記をえんぴつ書かせて下さいね!









今日の画像は、今年の4月に鵠沼海岸で撮ったものです。

りゅうの11歳の誕生日の少し後、とっても嬉しい再会がありましたダブルハート



写真の整理に時間がかかり、アップするタイミングを逃してました。

今日が最適なので。。。




2007_0820  りゅう&レオちゃん1  400.jpg

こちらのゴールデンR君は、りゅうの1歳お兄ちゃん レオ君です。





2007_0820  りゅう&レオちゃん2  400.jpg


この日、ナント7年ぶりの再会ダブルハート 

お互いに、ちゃ~~んと覚えてるんですねハート(手書き)





そらは初めましてです。

2007_0820  レオちゃん&そら  400.jpg











レオ君りゅうと私達夫婦は、とても深い繋がりがあります。

11年前の8月19日、私達夫婦は、隣の市の知人家にお邪魔し、

初めてレオ君に会いました。

当時1歳のレオ君は、と~~っても元気でやんちゃ盛り♪

楽しい楽しい時間でしたスマイル





憧れのゴールデンRと遊んで、ますます憧れが強くなり。。。。

と同時に、お話し伺って、高嶺の花だ~と痛感雫

ため息つきながら、近くの有名店の行列に並んでラーメン食べ、

そして、いつもは前を通り過ぎるペットショップを覗きました。

そこで出会ったのが、痩せっぽちのりゅうです。


その時の詳細はコチラです。











レオ君に会ってなかったら、りゅうにも会えてなかったかも。

迎えた当時のりゅうは、体調不良で遊べず、

暑い時期を避け、やっとご対面できたのは、それから2年以上後でした。







不思議なことに、最初から、驚くほど仲良しでしたよちょき

ちょっと思い出画像を。。。。


2007_0820  思い出1 320.jpg


2007_0820  思い出2 320.jpg


2007_0820  思い出3 320.jpg


2007_0820  思い出4 320.jpg


2007_0820  思い出5 320.jpg


2007_0820  思い出6 320.jpg


2007_0820  思い出7 320.jpg


2007_0820  思い出9 320.jpg

                       (1998~2000画像)








こんな風に何度か遊ぶ機会に恵まれましたが、

体調や仕事の都合などで、この7年間はワンコ同士を遊ばせるチャンスが無く、

どんどん月日が流れました。







そして、やっと、本当にやっと再会できましたダブルハート

海がまだ寒そうでしょう?

人間はしっかり着込んで、肌寒いくらい季節。

ワンコたちは元気いっぱいダッシュ 絶好調でしたグッド




11歳と12歳

もうすっかり高齢の2ワンですが、幸せそうに遊ぶ元気な姿をご覧くださいね♪


2007_0820  りゅう&レオちゃん3  400.jpg




2007_0820  りゅう&レオちゃん4  400.jpg




2007_0820  りゅう&レオちゃん5  400.jpg




2007_0820  りゅう&レオちゃん6  400.jpg





2007_0820  りゅう&レオちゃん7  400.jpg








短い動画です。下矢印ポチッとお願いしますね♪

2007_0820 りゅう、レオちゃんと海♪







とっても楽しそうでしょうスマイル

レオ君は、海にもザブザブ入ってます。

昔から変わりません。気持ち良さそう~♪


2007_0820  レオちゃん  400.jpg









りゅうは??

恥ずかしいから小さな画像でね雫


2007_0820  りゅう   260.jpg

これも昔から、まったく変わりませんうっしっし









本当に楽しい時間でした。

お互い、ちょっとオジイサンになってるけど、

レオ君りゅうが、昔と同じように遊ぶ姿見て、

私も、レオ君お母さんも、幸せな気持ちで胸がいっぱいになりました手書きハート


2007_0820  記念撮影  400.jpg











あるお店の店先に 『幸(高)齢を楽しもう!』という文字を見つけました。


りゅうのお迎え11年。

この画像を眺めながら、たくさんのことを思い出して、

今は幸齢を楽しんでる!グッドって実感してます。


もっともっと楽しもう!!

みんなで幸齢を重ねていこうねハート














番外編で。。。。。

11年前の8月19日。

りゅうが我が家にやってきて最初の写真です。

私も若かったぁ~うっしっし

2007_0820  思い出 320.jpg













たくさんの画像を見てくださって、ありがとうございました。


今日の画像は、どれも私の宝物ですきらきら















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月28日 11時55分47秒
コメント(23) | コメントを書く
[我が家のワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.