447862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花七曜/上富良野だより

花七曜/上富良野だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 21, 2004
XML
カテゴリ:ココロのままに
やらなくちゃいけないことはたくさんあるのに
全然思ったように進まなくて、で、
自分に甘い自分がいて、まずいよな~と
思いつつ、ま、いっか~で済ませてしまう。

もう少し時間の使い方を上手にならなくては、
1人で店舗とWebショップなんてやっていけない。

解ってはいるんだけれど・・・・・・・
難しい。

毎日が、あっという間に過ぎていって、
ほんの少しずつしか進んでいない自分に気づく。

でも、と思う。
それが私のペースならば仕方がないかもしれない。
自分のペースで、自分を見失うことなく、
ゆっくりとでも進んで行けたら、いいじゃないかと。

それが、自分を甘やかしていると言うことなのかも
しれないけれど、
心を亡くすと書いて忙しいと読むのだから、
忙しくなくても、自分のペースでやっていけるのなら
こんなにいいことはないじゃないかと。

起業のメルマガや、マーケティングのメルマガや、
色々読んでしまうと、あっせったりもしてしまうけれど、
自分を見失って、自分のスタイルと気持ちいいが
何か解らなくなって、人の言うこと書くことに振り回さ
れて、で、たった1回しかない人生が楽しいんだろうか?
ってね。

開き直り、なのかな~。
でも、ま、いっか。

私は、わたし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 21, 2004 10:20:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ココロのままに] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

sichiyo

sichiyo

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

プラダ メンズ@ yfrwmd@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
ひまりっち制作担当部@ 突然のメッセージ失礼致します 突然のメッセージ失礼致します。 人気…
ひまりっち制作担当部@ 突然のメッセージ失礼致します 突然のメッセージ失礼致します。 人気…
ミュウミュウ 財布@ kqcsvy@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
バーバリーブルーレーベル@ exuaqkkhpqb@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.