447867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花七曜/上富良野だより

花七曜/上富良野だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 1, 2004
XML
カテゴリ:ココロのままに
それぞれの生活の中で、誰もがみんな
いろいろなものを背負っていて、
本当に、人の数だけ、たくさんの人生があって、
その中で、生きているんだなって。

さらっと書かれたメールの中にそれを見つけて、
返事が書けなくて、パソコンの前で悩んで、
で、結局、当たり障りのない返事を返してしまう。

頑張ってくださいなんて、そんなことは言えない。
頑張ってねって言われて、そうして、何を?って
意地悪く言い返していた、若かった、辛かった時の自分がいたから。

私だけが、どうして?って、
そう思ってしまうのは、簡単だけど(そう思っていた時期もあったけれど)
でも、そんなふうに生きていくのは、自分がかわいそうだもんね。

今は・・・・今も、いろいろあるけど、それも人生だよなって
思えるようになった、自分がいる。
きっと、その人もそうなんだろうなって、思えるから・・・・

別に、頑張ったりしなくても、全てを受け入れて、
自然体で生きていければいいなって、いつもそう思う。
きっとその人も、そうだと思うから、
何もふれなくても伝わることはあるんじゃないかと・・・・・

思っていても、思っているだけじゃ伝わらないと、
ダンナによく言われるけれど、
それでも、伝わるものはあるよね、きっと。

不器用な私は、そう思いこむしかないのデス。。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 2, 2004 01:29:43 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ココロのままに] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

sichiyo

sichiyo

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

プラダ メンズ@ yfrwmd@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
ひまりっち制作担当部@ 突然のメッセージ失礼致します 突然のメッセージ失礼致します。 人気…
ひまりっち制作担当部@ 突然のメッセージ失礼致します 突然のメッセージ失礼致します。 人気…
ミュウミュウ 財布@ kqcsvy@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
バーバリーブルーレーベル@ exuaqkkhpqb@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.