265721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.02
XML
カテゴリ:レストラン




春ですね~さくらさくらさくら

お天気はいまいちパッとしないけど、
それでも春を感じて気持ちいい~目がハート

やっぱり私も日本人(←あたりまえ!)

春の空気を感じると、
何か新しい事を始めたくなります上向き矢印



日本に住んでいれば、当たり前の事だけど、
「四季」があるって素晴らしい事きらきら

人生にメリハリがつくひらめき

例えば、

「春になったら、○○やろう」
「夏になったら、××に行こう」

と、自然と体と気持ちが動いてくれる感じOK



春は、特に新しい事をスタートしたくなる季節さくら

という事で、私はこれを始めますスマイル


 Image776.jpg


ホワイトボ~ドきらきら
自宅に買いました!

これに、やらなきゃいけない事や目標を書き出して、
常に目に見えるようにしようと思っていますウィンク


そして、超実用的な通信講座にも申し込みましたえんぴつ


 Image777.jpg


絵は上手くないけど、描くのは大好きなので楽しみダブルハート

でも、通信講座ってある意味自分との戦いですよね。

6ヶ月で終了できるように頑張ろうぐー


今月からは、2ヶ月ほどお休みしてたダンスも再開するし、
沢山遊びにも行くつもり。

もちろん、仕事もバリバリ頑張りますよ~パンチ



さて、今日のおススメレストランは、
恵比寿と六本木にある鉄板鍋屋さんのきのしたです食事

アーブズのお客様が、
「すっごく美味しくて、なかなか予約が取れないんだよ!」と紹介してくださったので、
早速行ってきました。


 Image729.jpg Image731.jpg Image733.jpg

 こんな山盛りのお野菜が→    こうなって→            〆はドリアに


とにかく物凄い野菜とにんにくの量だから、
スタミナをつけたい時は、おススメ音符

にんにく料理、大好き~きらきら

〆のドリアはチーズがたっぷりでめちゃくちゃ美味しかったので、
絶対に頼んでくださいね。

一品料理も美味しいですよ~。


***************************************************************


よもぎ蒸しアーブズでは、
私達と一緒に働いてくださるアルバイトスタッフを募集しています。

主な仕事内容は、接客、そしてお客様に快適に過ごしていただく為の準備です。

健康になりたい、
綺麗になりたい、
癒されたい

など、ポジティブな思いを持ってご来店くださるお客様に接する事ができる仕事です。

ご興味のある方は、03-3445-8016、採用係までご連絡ください。

お待ちしておりますスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.02 18:05:06
[レストラン] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こがおクリエイター

こがおクリエイター

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.