266285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.09
XML
カテゴリ:レストラン







昨日は、

ブログを書いた後、
半身浴を3時間半しました!



20~30分入って、5分休んでを繰り返し、
本を1冊読み終え。。。


本も読めたし、汗も沢山かけて、
それはそれで、良かったけど、



やっぱり、



1時間で、バシッと大量発汗できるから、


よもぎ蒸しゲルマニウム温浴のセットが、
効率的、かつ効果的で、いいわよね~ひらめき



今日は、早く寝て、
明日は、アーブズに、よもぎに蒸されに行こう温泉




***



今日は、大粒の雪が降りましたね雪

こんな寒い日は、温かいお鍋が一番グッド
っていうか、一年を通して、お鍋大好き青ハート



60数種類の食材や漢方を合わせたスープの火鍋炎
    IMG_1270.jpg
    
お野菜たっぷり
    IMG_1272.jpg

良いだしが出るので、お肉も外せない~
    IMG_1273.jpg

そして、お魚も~
    IMG_1274.jpg
     

清皇室内でしかいただけないという
金絲恋餅と一緒にいただきます。

食感は、ビーフンみたいな感じ。
    IMG_1278.jpg

小龍包もいただきました
    IMG_1285.jpg




天香回味@六本木





暖かくなりそうで、ならない
というか、むしろ寒くなっていく、今日この頃。



この時間を利用して、
暖かくなる前に、ダイエットしなきゃね~。



あ~、体を温めたいし、痩せたいし、
早くよもぎに蒸されたい。





では、おやすみなさーい眠い..




     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.10 00:15:58
[レストラン] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こがおクリエイター

こがおクリエイター

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.