265654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.02
XML
カテゴリ:レストラン









この前、友達の家で、この本読んでたら



    
人志松本のすべらない話のプロデューサー将佐々木のすべらない店




むかし、大好きだったのに、
いつの間にか、なくなっちゃったお店が、
掲載されていて、大興奮ダッシュ


    ↑ ↑ ↑
  旧山手通りと246が交差する、
  南平台の交差点近くにあった「PECO」っていうイタリアン

  結構、人気で、ファンが多かったので、ご存知の方も多いはず。。。

  今は、名前と場所を変えて、営業してるんですよ!!




ここのね、にんにくと赤唐辛子のスープパスタが、
他にはない、病み付きになっちゃう味で、

ダウンタウンのまっちゃんもお気に入りらしいグッド




もちろん、新しいお店に行ってみるでしょうっしっし




これが、にんにくと赤唐辛子のスープパスタ
久々で、気持ちが高まりすぎて、取り分ける前の写真、取り忘れた~
   RIMG0351.jpg




あとから、思い出して、また食べたくなる味ってないですか?

まさしく、これがそれ!

やっぱり美味しかったダブルハート



あとは、こんな感じでオーダー
   RIMG0343.jpg
   RIMG0348.jpg
   RIMG0353.jpg





イタリアンっていうよりは、
地元のスパゲティー屋さんって感じ。

昔っぽい、いたって普通の、素朴な味。

高校生の時に食べてたって感じの。。。笑



でも、このスープパスタをいただきに、
また通う事、間違いなしダッシュ

あぁぁ、写真見てたら、また食べたくなってきたーーーー目がハート






あー、もうこんな時間。

今日は、ジムに行くのが遅くなっちゃったからね。


今日はね、ジムに行くのが、めちゃくちゃ面倒臭かったんだけど、
やっぱり行って良かった~。


ぐっすり眠れそう。


では、おやすみなさーい星




***


ピオッピーノ@神泉

前にあった場所から、車で5分もしない所でしたよ。
旧山手沿いです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.03 02:34:02
[レストラン] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こがおクリエイター

こがおクリエイター

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.