265605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.08
XML
カテゴリ:









最近、ほぼ毎日通ってる、マルゴデリ

特に今は、アボカドにはまってます。



    IMG_2303.jpg



で、昨日は少し時間があったので、本でも読もうかと、珍しく、座ってみました。。。

が!カフェにいると、人の会話を聞きたくなっちゃうから断念(笑)



自宅で、いっきに読み込みました。

アメリカ人女性の目線でみた、フランス人女性像。

この本、めちゃくちゃ面白かったです。



そーいえば、フランス人の日常が、いちいち素敵すぎて、
それだけで、恋に落ちそうになった事があったなぁ。

日中に飲む、ロゼのシャンパンとか、食後のチーズとか、
時間の使い方や、時間の流れ、なぜか全てがロマンティックでね。



ってな事を思い出したりしながら、
フランス人女性のように、女性である事を誇りにし、楽しみたいなって思いました。




::::::::::::::::::::

* よもぎ蒸しゲルマニウム温浴のサロン、
  よもぎ蒸しアーブズは、恵比寿駅から徒歩1分です!

* サロンにて、酵素ドリンク、ジュレの販売もしております。

  IMG_2294.jpg

* サロン様、個人様向けに、
  よもぎ蒸し機材、ゲルマニウム温浴機の販売もしております







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.09 02:20:38
[本] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こがおクリエイター

こがおクリエイター

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.