1292516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 出ますよね~エボ10。
最初はどうなることかと思いましたが



カッコイイではないですか




なかなか良い感じ~。
リアディフューザーは付いてるのかな~。
かなり速そうですよね。
パドルシフトだとかなんだとか。9よりもかなり速そう。

ホントに今秋発売なのかなー・・?

いやーぁ楽しみ楽しみ。

一応ランエボ好きとしては絵くらい描かないと(笑)。

いやっはー。

GT-Rはどうなるのかな・・。何かニュル走ってるみたいですけど。
ハチロクの後継車が出るとか出ないとか。よくわかんね。

ぬぁあああーー


書くことないやーもういっか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.20 20:23:57
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.