1290143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、ところで皆さん“催眠オナ ニー”って知ってますか?
さらだぱんです。




パンツが見えてるイラストってのはあんまり好きじゃない。

自分はアニメ系の画像の他に
何か凄く背景の綺麗なところに 小さく女の子が描かれてる絵だとか、


刀
posted by (C)さらだ

なちす
なちす posted by (C)さらだ



あと特に好きなのは
女の子が武器持ってる絵とかが凄く好きなんですね。


女の子がバレット構えてる絵とか、日本刀持ってる絵とか素晴らしいと思います。
そういう意味でもブラックラグーンは 自分のツボを突いていると言うか。


で。
そういう絵を探してるときに
一見『あ、カッコイイなー』って思ったのに
よく見ると 何か女の子のパンツが見えてる。

その瞬間 台無しですね。


『武器娘スタイリッシュ画像』

から

『二次元微エロ画像』


に成り下がります。
一気に下品になるんですよ。
それが許せない!
縞パン穿かせりゃ良いってもんじゃないんです。

何でわざわざパンツを見せる必要があるのか。
ていうか、武器持って闘う女の子はスパッツとか穿いてませんか!?

少なくとも御坂美琴やファビオラは穿いてました。


あ、ヨルムンガンドのチナツはパンツすら穿いてませんでしたけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.17 20:55:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.