1292567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 どうも、明日が嫌過ぎる!
さらだぱんです。




 今日もDOA5やってました。アプデきたり、新しいDLCコスが来たり
色々と楽しくなってまいりました。
スカートが無かったヒトミにも、ついにスカートコスチュームが来て
なんというか、捗りますね(紳士的な目で)。


ヒトミ
ヒトミ posted by (C)さらだ


これですよ!どうですか!!
ちなみに、キャラ選択のボタンによってパンツの色が変わります。
色っていうか、ボタンによってはレースになったりします。

スカートだからパンツ見えるしね!
下から風が来るステージまであるもんね!!



クリスティ
クリスティ posted by (C)さらだ


そのほかだと、ランクマではクリスティをたまに使ったりするんですけど。
まぁこのネコ耳コスもなかなか素晴らしいです。
可愛いですね。


エレナ
エレナ posted by (C)さらだ


しかしこのネコ耳コス、何故か年長組ばかりに割り当てられています。
いわゆる「BBA無理すんな枠」です。
でもまぁ、比較的自分のよく使う部類のキャラが多いので、それはそれで良いことですね。
DOAっていいゲーム。



レイファン
レイファン posted by (C)さらだ


あと自分じゃあんまり使わないけど、このパンダのシャツを着たレイファンも可愛い。
使わないけど可愛いから買った。っていうか勢いでDLCコス全部買った。
しめて1300円。
ちょうど胸の辺りにパンダのプリントがあるから、ふくらみで形が変わるんですわ!!
胸が揺れるとなんかもうパンダがもうもうパンダがもう!!!

それとこちらもスカートなので、もちろんボタンによってパンツの色変えれたりします。
縞パン安定です。



まぁでも・・・あれなんです。


ヒトミは・・・・・



ミラ
ミラ posted by (C)さらだ


ミラと色違い・・・・^^;






うーん・・・。
なんかそれが気に食わないんだよなぁ。
どうせだったら全然違うコスにして欲しかったの。
別にスカートじゃなくても良かったんだけどね俺的には。

スカートじゃないエロさってあるでしょ。


まぁ?ヒトミにしては珍しく谷間が見えてるコスチュームってことで
その辺りは素晴らしいとは思うんですが。

もちろんバニーとか水着とかは除いてっていう意味でね。
水着とかって、なんていうかエロさは感じないんだ。
あそこまで露出しちゃうと、逆になんかフツーじゃね?みたいな。

そうじゃなくて、あくまでも「服」でエロさを表現して欲しい。


そういう面でも、今後のDLCに期待といったところですか。



トップに戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.16 21:29:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.