1292559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 どうも、今日は珍しく更新意欲があります。
さらだぱんです。





 じゃあ決めていきましょうか。今期は激戦ですね。
ホントに可愛いキャラが多いです。
今回、SAOのアスナは選択肢から除いています。後半に入ってからは今のところ登場数も少ないので
とりあえずいいでしょう。秋クールが終わる頃にもう一度ランキングに登場してもらいましょう。





ココ・ヘクマティアル
ココ・ヘクマティアル posted by (C)さらだ

10位

「ヨルムンガンド PERFECT ORDER」より
ココ・ヘクマティアル(CV.伊藤静)





来ヶ谷唯湖
来ヶ谷唯湖 posted by (C)さらだ

9位

「リトルバスターズ!」より
来ヶ谷 唯湖(CV.田中涼子)





モルジアナ
モルジアナ posted by (C)さらだ

8位

「マギ」より
モルジアナ(CV.戸松遥)





桐ヶ谷直葉
桐ヶ谷直葉 posted by (C)さらだ

7位

「ソードアート・オンライン」より
桐ヶ谷 直葉/リーファ(CV.竹達彩奈)





ヒミコ
ヒミコ posted by (C)さらだ

6位

「BTOOOM!」より
ヒミコ(CV.三森すずこ)





椎名ましろ
椎名ましろ posted by (C)さらだ

5位

「さくら荘のペットの彼女」より
椎名 ましろ(CV.茅野愛衣)





丹生谷森夏
丹生谷森夏 posted by (C)さらだ

4位

「中二病でも恋がしたい!」より
丹生谷 森夏(CV.赤崎千夏)





上井草美咲
上井草美咲 posted by (C)さらだ

3位

「さくら荘のペットな彼女」より
上井草 美咲(CV.高森奈津美)





不破愛花
不破愛花 posted by (C)さらだ

2位

「絶園のテンペスト CIVILIZATION BLASTER」より
不破 愛花(CV.花澤香菜)





小鳥遊六花
小鳥遊六花 posted by (C)さらだ

1位

「中二病でも恋がしたい!」より
小鳥遊 六花(CV.内田真礼)







------------


こんな感じです。一人ずつ見て行きましょうか。


10位:ココ
二期に入ってから、新しい顔を見せるようになりましたよね。
アール編は凄く良かったと思います。相変わらずヨナにべたべたしてて
ヨナがうらやましい。おねショタ素晴らしいです。

9位:来ヶ谷さん
リトバスは正直あんまり好きなキャラいないですが、来ヶ谷さんは良いと思います。
セックスアピールの激しいキャラなので、そーゆーキャラなのかな、と思いきや
まさかの百合でしたか。まぁでも、このアニメの中では貴重な非アニメ声なので
その辺も含めて良いキャラだと思います。

8位:モルジアナ
まだ未知数ではありますが、第一印象としては凄く好きです。
足が太いじゃないですか。結構。むちむちしてますよね。目つきも良いですね。
今週からモルジアナ編だそうなので、楽しみですねー。
でも、実際アラジンのほうが可愛いんですが、男なんですよね・・・・。

7位:直葉/リーファ
可愛いかと聞かれると・・微妙?って感じなのですが、とにかくオーバースペックなおっぱいですよね。
強調しすぎじゃないかと。リーファは良いと思います。声と合ってて。
ただ直葉はあんまり声が合ってないな~という風に感じますね・・。
妹人気ですが、どっちかと言うと自分はアスナのほうが好きかも。

6位:ヒミコ
まだ今週の分見てません。ヒミコ。この丸顔良いですよね。
ちょっと珍しい顔のヒロインだと思います。
ただ金髪巨乳はちょろいっていう法則があるので、この先どうなるか・・・
っていうか、何でヒミコだけ何故制服のスカートが迷彩柄なのでしょうね。

5位:ましろ
うーん、ましろはこの位置でしょう。可愛いんですが、ちょっと世間知らずにも程があります。
介護が必要なレベルの人間となると、いい加減うぜぇよ!ってなるような。
確かに可愛い。セックス迫られても理性を保った空太はホントに思春期か!?

4位:モリサマー
4話までは、わたくしモリサマー派でした。まさかこの人がSキャラだとは、って感じでしょう。
こういうサバサバしたSキャラ、大好きですよ。3次元でも言えることですが
もっとこういう性格の人増えたらいいのに。ホントに素晴らしい。
にらまれたい。

3位:上井草先輩
ツイッターでも言いましたが、さくら荘は上井草先輩が最強です。
とりあえずおっぱいなのですが、そこじゃなくて、
「後輩くーん!」って窓から侵入されたくありませんか?
一応仮にもAnotherの鳴ちゃんの声でハイテンションなんですよ。
一緒にサムスピやりたくありませんか(5話参照)。自分はやりたいです。
ただこの明るいテンション、後々どうなるのか・・。
なんだか、とらドラのみのりん的なものを感じる。
多分七海が一番恵まれないオーラ出てますけどね・・。

2位:愛花ちゃん
死んじゃった・・・。1話で死んじゃった・・・・
だけど回想で出てくる愛花ちゃんは死ぬほど可愛いです。
吉野のピンを咥えている愛花ちゃんの破壊力はハンパないですね。
自分の持ち物を彼女にあんな風に咥えられたら萌え死にそうです。
吉野と二人きりになったときの愛花ちゃんのデレ加減といったらもう・・・。
あああ、愛花ちゃんと水族館いきてぇ。

1位:六花
まぁ・・実際、京アニ補正かかってると思います。京アニの絵好きなんですよ。
えるたそと言い、六花と言い・・・可愛すぎだろう。
5話の六花は素晴らしいの一言に尽きる。完全にデレでしたよね。
素の六花が異常に可愛い。
でも勇太にどつかれて「あうっ」って言ってる六花ちゃんもいいと思いますよ。




というわけで六花ちゃんです。
夏に続き、京アニ強し。

皆さんはどうでしょうか。秋クールのヒロイン。


トップに戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.08 21:02:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.