1292580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 どうも、あけましておめでとうございます。
さらだぱんです。



ちょっとブログサボり気味になってきました。
んー、もういい加減飽きてきたかな、って感じなんですけどもね。
まぁでも一応、全く見てないわけじゃないので、それなりに。チラチラとね。見てます。
基本的にツイッターとmixiが活動場所になってるので、mixiやってる人は是非ね、探してね。


 というわけで、今日は学校終わってから京アニショップへ行ってきました。

京都のね、宇治の方です。
JR木幡駅から徒歩4分。
ビルの3Fが京アニの会社になってまして
2Fに京アニショップが入ってるんですね。

そこに行ってきました。

一緒に行った友達は 中二病目当て
自分は氷菓目当てでした。
中二病は グッズを買うほど好きなキャラはいないかな、という印象。


中に入ると、色々グッズが。
まぁ〜どれも高い(笑)。
それぼったくりだろ!と思うものがいくつもありますw

日常のノート、トランプ…
けいおんのトランプ、しおり…
氷菓の扇子、USB…
ハルヒのタオル…
中二病のポスター…


グッズは中二病と氷菓が中心でした。
やはり新しいですからね。
CLANNADの物なんて何一つ置いてませんでした。
ハルヒも知らないのでスルー。


ポスターはけいおん、中二病、氷菓、日常。
まぁポスターは買いませんが…


で、購入したのは写真の3点。

戦利品。
戦利品。 posted by (C)さらだ

奉太郎の顔。1000円。
そして えるたそと摩耶花のアクリルチャーム。
こちらはそれぞれ500円。
高いなーと思ったら
これら全て


MADE IN JAPAN!!


JAPANですよ。CHINAじゃなくて。
奉太郎の目も貼り付けてあるだけじゃなくて、刺繍なので取れちゃったりする心配もありません。


そして 新作アニメ『たまこまーけっと』のポストカード。
グッズ購入時に一緒に付いてきました。

店にはおばちゃん二人がいるのですが
レジしながら アニメの仕事もされてるようです。
自分らが行ったときは昼ごはんのラーメン食べてましたが…w

そのおばちゃんに前のお客さんが たまこまーけっとの宣伝もされてました。
是非見てください、と。一応見る予定です。



一緒に行った友達は
氷菓ポスターと
中二病の原作を買ってました。中二病のポスターは次に来たとき、と言ってました。
もう次に来る予定を立てていました。
もちろん自分も立ててます。次は日常の缶バッジが欲しいな。
たまこまーけっとのグッズも欲しくなるかもな。


そんなわけで京アニショップ、楽しかったデェス。


トップに戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.08 21:55:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.