1292581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、またまたお久しぶりです。
さらだぱんです。



昨日2/8、わたくし20歳になりました。
成人してしまいましたね。

ブログ始めたのが11歳の頃でしたからね。
5月で開設9年になるわけですから。うーん。
しかしながら、やはり更新頻度は落ちてきましたし
どうしてもやる気は出てきませんねww


昨日は高校の時のメンバーで飲み会に行ってきました。
場所は『中二病でも恋がしたい!』の聖地付近でした(笑)。

男4女4のハズでしたが、男が一人行けなくなって
男3女4になりました。

やはり高校のメンバーは楽しいですね。
大学よりは、高校の友達の方が長く付き合って行くんだろうなーと思いますね。


自分あんまり酒飲めないので
チューハイ1杯
カルーアミルク1杯
アセロラドリンク1杯
といった感じです。そんな飲みません。
この中だとアセロラドリンクが一番美味しかったです(笑)。

カルーアミルクは1杯で飽きますね。
何か…甘ったるい。
カクテルってのは基本的に女性向けだと思いますが
最後にカルーアミルクを頼んだのは 男3人。
何とも面白い光景でしたね。



まー また高校のメンバーで集まることがあれば行きたいですね。
凄く楽しかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.09 11:42:08
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.