605739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幾何学空間

幾何学空間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2006.04.23
XML
カテゴリ:消えたカテゴリ
またゲームの話ですがまぁ見てください。

スマブラとは前にも書きましたが、ゲームをある程度している人なら
誰でも知ってるほど有名なゲームです。
N64で「任天堂オールスター大乱闘スマッシュブラザーズ」、
NGCで「大乱闘スマッシュブラザーズDX」が発売されました。
「マリオ・ゼルダ」シリーズを作り出した宮本茂氏、
また、「星のカービィ」シリーズを手がけた桜井政博氏も監修しているという、
とても凄いゲームです。

次にレボとは任天堂の次世代機「レボリューション(仮称)」のことです。
E3という世界最大のゲームイベントがそろそろ始まりますが、
そこで色々と発表があると思われます。
もちろん「スマレボ」についても。

ここからがメインなんですが、
某掲示板(リンク張ってますが)で、
大乱闘スマッシュブラザーズレボリューション(以下スマレボ)の
キャラ選択画面なる物(本物か偽物かは分かりません)がありました。
ネタ(偽物)だと思いますが、一応載せます。
これからはこれが「本物」だと仮定して、話します
スマレボネタ画像.jpg
こんな感じ。

まず第一に思うこと・・・隠しキャラ多すぎ!!
スマブラでは総計12人、スマデラでは25組27人でしたが、
これはなんと、44人!大変多くなっています。

結構任天堂ゲームには詳しいと思うんですが、
サムスとブラッドファルコンの間のキャラがわからない・・・
分かる人いたら教えてください!

隠しキャラ予想を。
ルイージ、ワリオ、Dr.マリオ、ロイ、リリーナ、アイク、ガノンドロフ、こどもリンク、スタルキッド、ファルコ、サムライ・ゴロー、ポーラ、プー、スタフィー、スタピー、メタナイト、Mr.ゲーム&ウォッチ、くるり(轟振どりるれろ)、プリン、ミュウツー、ピチュー、オリマー

う~ん微妙だなぁ。
マザー2メンバー勢揃いだし、くるりって・・・(書くなよ
オリマーとか原寸大じゃつぶれるし・・・、スタルキッド て古っ!
スタフィー・メタナイトは確実に出るとにらんでます!!が・・・ね。

このゲームなら迷うことなく買います!
まさに任天堂オールスター!!素晴らしい!!(壊れ気味

はっきり言ってレボリューションはこのゲームのために買います!
そりゃ他のソフトも買うでしょうが、これメインです。
あぁ~冬が楽しみだなぁ。
え?受験?何それ?何のことか分からないなぁ~(フワフワ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.23 01:57:15
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.