605684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幾何学空間

幾何学空間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2009.04.02
XML
カテゴリ:ブログ
さて、何事も無かったように書きますか。

え~っと今は7時台だけどたぶんこの更新、
日にち変わって明日・2日になってから更新できていると思います。
そいじゃ1日に書いた2日分の更新を。
                                          
                                          
                                          
何人かいてくれるであろう常連の方には伝わってくれていたら嬉しいんですが、
4月1日。
このブログがどうもおかしかったと思われます。
見られなかった方のためにどんなだったのかがコチラ↓
AprilFool.JPG

はい、エイプリルフールです。

去年は「ブログ閉鎖宣言」という何にも誰も面白くない嘘ネタだったので、
2009年はおおいにフザけてみました^^

考えたのは昨日。もう考えるの楽しくて楽しくてたまりませんでしたよ^^
一人でも「なんだコレ?」とか思ってくれていたらやったかいがあったってもんです。
(まぁ一部冗談と伝わってなかったのはちょっとショックでしたが)
ちなみに、今こんな時間にこういうブッチャケ話というか説明をしているのは、
一人でも多くの人にこの変な幾何学空間を見て欲しかったので。


さて、まずはタイトルから。
「一家が架空君」
コレは「幾何学空間」のアナグラムです。
KIKAGAKUKUUKAN→IKKAGAKAKUUKUN
意味が通じそうな感じのを作るのに大分時間がかかりました・・・

続いてブログ全体のことですが、
テンプレート(メインの雰囲気)を大幅に変えまして。
今現在のテンプレートは黒を貴重とした以前からのものに戻しているはずですが、
絶対、自分じゃ選ばないであろうかわいらし~ウサギのヤツにしてました。
ええ。コレに変えた時も一人でキャッキャ笑ってましたよ^^

そんで嘘なワケですからこのブログと一発でバレちゃまずい。
というワケでコメント・フリーページどころかCKC含めたTOPに、
カレンダーまで削除して、
一発じゃ絶対見切れないだろ!という感じにしまして。
まぁそのせいで今、CKCをメモしなきゃなんなくなってんですが。

そして一番気合入ったのが1日分の更新。
ココも筆者がやってるとバレないようにバレないようにと考えて、
精一杯別人(というか女子)に成りきりに。
絵文字とか使っちゃったり、なんか短かったり雰囲気あるでしょ?
なるべく自分自身でキモくならないようにしたんですけど、今読んでもキモい^^
アレでコレなんだから、あんな文とかこんな文とか書かなくて良かった・・・
自分の尊厳を失うところだったよ(何

 
まぁそんなワケでとっても楽しいエイプリルフール仕掛けだったんですが、
いかがでしょう?
一人だけでキャッキャいってたってのはさすがに色々キツいもんがあるんですが・・・・

あと、そうそうネット上でも今年もたくさんのエイプリルフールネタがありましたねぇ。
ドラクエ9が今日発売したり、サンジェルマン病院が開院したり、
アイシールドは宇宙編に突入しちゃったり
という。
自分も微々ながらそういうアレに参加出来たということにちょっと感動^^



 ネタがまた溜まっちゃうので、今日(2日)は夜にもう一本更新しようかな~って考えてます。
 まぁ予定は未定なので、あくまで「かも」ですが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.02 00:02:31
コメント(2) | コメントを書く
[ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.