019691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「志-縁」(Si-en)応援サイト

「志-縁」(Si-en)応援サイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Si-en

Si-en

Calendar

Comments

Si-en@ TBありがとうございます! 越後長岡の綱さん おはようございます。 …
越後長岡の綱@ TBさせていただきました。 こんばんは。 長岡の綱引き仲間のブログ…
BlogBox@ はじめまして はじめまして、BlogBoxというブログ検索エ…
Si-en@ Re:縁を大切にしたいですね♪(03/01) たくしくんさん コメントありがとうご…
たくしくん@ 縁を大切にしたいですね♪ 縁って不思議ですよね。 この広い世の中…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2005.09.11
XML
今日、入会申し込みしてきました
「寺町・自然に親しむ会」のご紹介です。

豊かな糸魚川の自然に、
春の山菜とりや秋の紅葉狩りなどで親しみ、
植物や動物について学び合い、会員相互の交流を深めるため。
 また、寺町海岸(国道8号線バイパス山側の砂丘地)に、
海浜植物の復元などのボランティア活動や
高山植物観察会の開催などの活動を推進するための会が
設立されます。

年会費は(個人単位でも、家族単位でも)500円です。

寺町区民以外の方も大歓迎!です。
一緒に参加しませんか?

糸魚川でも、確か?、
”緑の少年団”も各地(小学校4校)で結成され
緑の百年物語と連動して
緑化活動に取り組まれています。

自然に触れ(緑化し)ながら、
地域のこと、環境のことなど考えるよい機会になると思います。
また、皆さんの地区でも、
同様な取り組みされている方(会)がいらっしゃると思いますので
機会がありましたら、ぜひ、参加してして下さい。

えっ、ない!という方は、有志を募って
立ち上げてみてはいかがですか?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.11 17:37:06
コメント(0) | コメントを書く
[「志‐縁」(Si-en)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.