228871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.09
XML
テーマ:REDSTONE(3567)
カテゴリ:他鯖へ行こう!
それは突然の思いつきで始まった。



前回(「2007.02.06 赤鯖に行くの巻」)チリWIZを楽しんだ私ですが、

実は秘密PTをやりたかったのです。

ところが叫んでも見つからず、すごすご紫に帰ってきてギルチャで話したところ



087-1.GIF


うん・・・確かにふったのは私ですが





みんなノリよすぎだ!!Σ(゚д゚lll)





コマンド:金曜日23時、新キャラで赤鯖いつものところに集合






赤鯖1stキャラの私チリWIZ。



・・・いいね1stきらきらって響き。紫の私は4thですからね・・・




で、ちょっと早いですが集合場所に向かうと・・・

087-2.JPG


どっかで聞いたような人がいる




087-3.GIF

FA:コズモ → コ ズ モ → モ ズ コ → もず子




↓一方 私がイタズラ用に作ったキャラ

087-4.JPG




何食わぬ顔で挨拶します!

087-5.JPG




喋り方もコズたん風にしてみます!(ノ´∀`*)

087-6.GIF


おおっととと信者S 鋭い!!!




誰が誰かわからない人々 次々と出現

087-7.JPG

087-8.JPG




そのときコズモ・・・もとい、私は発見した!!

087-9.GIF




IピンクハートU こ、これはローエンの紋章ではないかッ!!?

087-10.JPG

黙っていられず つい声をかけます。




087-10-2.JPG

赤鯖ギルド「またーり」をよろしく!・・・あれ?公式HPでは紋章違う・・・





・・・幻?





そして謎の女、もず子ちゃん

087-11.JPG

とうとう消去法で私が疑われだす。




087-11-2.GIF

いやー、意外とわからないもんですね(*´∀`*)




087-12.JPG

ここでネタばらし。ドッキリ大成功!晴れ



で。本当のコズモキャラ。

087-13.JPG




087-13-2.JPG




私はすでにLv10だったので、ポタ出し用の2nd。

087-27.JPG




087-14.JPG

9人集まったので、2PTに分かれることにしました。




うちのPT。

087-15.GIF

誰が誰だか 完全に当てた方はスゴイ!!!
(ヒント:私・李音さん・フューズ2さん・サハクさん・九条さんのうちの誰か)




辻支援をしてくれた赤鯖のWIZさんも新キャラにて飛び入り参加!!

087-15-1.JPG

ポタも出たし、いざ参ろうか!!




回復役はいないがアメを頼りにがんがん進みます。

087-16.JPG




087-20.GIF

・・・クセになりそうです。




道なんて忘れてるから

087-17.JPG




とにかくはぐれる。

087-18.JPG




さらにおいてかれる。

087-19.JPG




しかも何も見えないうちボス部屋に一人迷い込む。

087-21-1.JPG




とりあえずマスタに報告を続けます。

087-21-2.GIF

あれだ、目隠しスイカ割り。
みんなが声をかけてくれたので死なずにカムバック。




いたいたゲリドさん。

087-22.JPG




さくっとやっつけて、

087-23.JPG




スペシャルディナーは妹の仇敵ゲリブっち!!

087-24.JPG




かくして。




見事クリアです!!きらきら

087-25.JPG




087-26.JPG

スペシャルサンクスは赤鯖ギルド「ワルキューレ」さんでしたさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.12 21:55:57
コメント(4) | コメントを書く
[他鯖へ行こう!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

hea7439

hea7439

Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Comments

カリリ&箱太郎&イゴール@ Re:三馬鹿トリオ参上・その2(03/20) お久しゅう。 みなさん元気してはりますか…
£スラッガー@ ちょwww なんか残念www
悪霊みった@ だwwwかwwwらwwwww 俺wwwのww出番wwwwww

Recent Posts

Favorite Blog

それいけ怠慢ネクロ… 二子の里芋さん
もーたんの癒しの小… 小悪魔もーたんさん
ぼるてー逃亡記録 Zepher・Boltyさん
びぶろぐ。 vivuraさん
暇人シーフの・・・… まさ9424さん

© Rakuten Group, Inc.