228924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.19
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
中の人 中の人「皆さんお久しぶりです。中の人生きてるぞ。
      うちのニート4人も今のところハックされず生きてるぞ。
      ま、ハックされるまでもない装備だがなw」




ヒース ヒース「ニートなのは中の人のせいでしょうが。
      こんなオレたちを置いててくれたギルドの皆ありがとう」





セージ セージ「コズモー!ユズー! 見てるかイェヤッフゥ!! (・▽・)ノシノシ星






中の人 中の人「てめーは生中継に通りかかった中二か」






セージ セージ「v(・▽・)v!」






ヒース ヒース「か・・かわっ・・・」






中の人 中の人「ヒース・・前から言いたかったんだが
      顔文字にいちいち カワイイセンサー発動するのやめろよな・・
      こないだギルメンにまで言われたじゃねーか」




ヒース ヒース「す、すみません久々でセンサーが弱まってて・・
      レディーたちならともかく
      チャット王子ふゅにまでうっかり萌えてしまう始末」




n.h(赤鯖) n.h(赤鯖)「待て待てそいつは俺様の 専・売・特・許フォーーーーb☆☆
         や ら な い かきらきら





ユーリ ユーリ「・・・今なんか通った?」






中の人 中の人「ケツにインタ叩き込んで赤鯖に返品しておいで^^」






ユーリ ユーリ「承知」






レイカ レイカ(3rd)「それよりお兄様ぁピンクハート ぁたし聞いたんだけど
         複アカウント公認ktkrってホント?^^^^^^」





セージ セージ「ようやく名前が出たのに、^^^^^^はよせ。
      なぜならその笑顔の魅力に抗えない男どもが跪いて鞭を乞・・・
      ギャー!!!」





レイカ レイカ「兄様?!」






セージ セージ「すまんレイカ・・・俺はもうダメだ・・・
      なんか矢が飛んできてケツに刺さった><」





ヒース ヒース「><が かわいい・・・」






中の人 中の人「だーーーーもう! お前いい加減にしろよwww
      えーと、公式アナウンスはないが、情報共有禁止しといて
      携帯にワンタイム複数登録OKじゃ、そう読めるな」




ユーリ ユーリ「またつまらないものをブッ刺してしまった」






セージ セージ「そんな君にイエス!フォーリンラヴ!!!ピンクハート






中の人 中の人「そのまま崖からフォーリンして欲しいな^^」






レイカ レイカ「中の人ー。新キャラ作れるんでしょ?
     ぁたし・・ぁたし・・・新しぃ下僕が欲しぃお星(*ノ∀ノ) 」





中の人 中の人「えっ。今の流れ『新しい妹が欲しいな(*ノ∀ノ) 』じゃねーの・・・?」






ユーリ ユーリ「下僕ならいるじゃん。シスコン兄とかそこの駄犬とか」






レイカ レイカ「M男はもぉ飽きたおwwwwwww
     ノーマルな男の泣き叫んでる顔が見たいお^w^ 」
     




ヒース ヒース「ダメだ。^w^には萌えない」






中の人 中の人「ヒーーーーーーース!!! この駄犬が!!!
      空気が読めるツッコミキャラはどこに置いてきた!!」





???(黄鯖) ???「フフフフフ」






レイカ レイカ「だれっ?!」






ヴォン(黄鯖) ヴォン「待たせたな」


シーン(黄鯖) シーン「呼ばれて飛び出てッ」


ダーク(黄鯖) ダーク「三馬鹿トリオ・参上!!!きらきら







――その2へ続く!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.20 01:36:32
コメント(9) | コメントを書く
[舞台裏トークショー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

hea7439

hea7439

Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Comments

カリリ&箱太郎&イゴール@ Re:三馬鹿トリオ参上・その2(03/20) お久しゅう。 みなさん元気してはりますか…
£スラッガー@ ちょwww なんか残念www
悪霊みった@ だwwwかwwwらwwwww 俺wwwのww出番wwwwww

Recent Posts

Favorite Blog

それいけ怠慢ネクロ… 二子の里芋さん
もーたんの癒しの小… 小悪魔もーたんさん
ぼるてー逃亡記録 Zepher・Boltyさん
びぶろぐ。 vivuraさん
暇人シーフの・・・… まさ9424さん

© Rakuten Group, Inc.