117860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シエスタ☆☆☆マルシェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シエスタ☆☆☆

シエスタ☆☆☆

Calendar

Favorite Blog

tokyoカフェバス. mi… ナガヤン0946さん
neco*cafe - 東京湾… Nzo☆さん
カフェをやりたい私 asacoco1さん
カフェと「俳句」 rechercherさん
ゴルフ道楽 ゴルフ道楽さん
Rosange~ロザンジュ… 靄香さん
さんぽみち らつぃあーれ1992さん

Category

Comments

 PROUD@ Re:インフルエンザ(01/19) そうですよ~ PCなんかしてちゃダメです!…
 rum@ えぇぇぇ 大丈夫ですかぁぁ 休養してくださいね(…
 シエスタ☆☆☆@ Re:帰って来ました2 h@nzoさん へ。 こんにちは! >こんば…
 シエスタ☆☆☆@ Re:帰って来ました1 PROUDさん へ。 名古屋も寒かった~~!…
 h@nzo@ Re:スタバ@名古屋(01/13) こんばんは~(^-^) もう、帰路に付いてま…
Jul 7, 2007
XML
巷で話題になっていたことを知ったのは10日ほど前。
某TV番組でパロディを放映していて「なぁにコレ?」と世帯主に聞くと
「知らないの~、ブートキャンプだよ」と、私の目の前でビクトリーポーズを見せた。
本当に知らなかったんですよ。
TVショッピングか何かで世帯主は見たらしい。
ナンだかよくわからないけど、職場でも「入隊した?」との会話も聞こえ始めた。

で、今週末我が家にもビリーがやってきたのです。
(会社の後輩に借りました)
夏に向けてダイエットを考えていたけれど、体重ダウンよりもサイズダウンがしたい。
たるんだカラダを引き締めたい私には、もしかしたらちょうどいいのかも?
普段特に運動していない私はもちろん初心者。
ビリーバンドを使わず、まずは1セットきちんと行うことに集中しました。

約50分・・・、TVの前にて大量の汗のかいている私。
キックやパンチ、ステップなどはついていけたけど、終盤の腹筋系はすごくキツイ!!!
エアロビクスより何だか楽しかった。ワークアウトに近いんでしょうか?
「声を出して」とDVDの中からビリーは言うが、なかなかカウントを呟く程度の私。
右足が痛くならない程度に、まずは1日目のメニューはクリア♪
明日の筋肉痛がこわーいです!
毎日続くかわからないけれど、何日かかってもいいから継続してみようと思います。
その中でカラダがどのように変化を実感してみたくなりました☆☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 9, 2007 01:08:11 AM
[◆スポーツ&ヘルシー◆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.