055886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cafe シエスタ

Cafe シエスタ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

lucky☆panda

lucky☆panda

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

September 26, 2007
XML
カテゴリ:スポーツ
つい先程、楽天対日ハムの試合が終わりましたね。
ふっふっふ。
日ハム、劇的に逆転勝利~~~やったーーー!!!大笑い
2-1で日ハム勝利です。

これでマジックがまた減ったぞ!
でも、今日に限っては実はちょっと微妙だったのだ。
日ハムを応援してるんだけど、マーくんにも頑張ってもらいたい!
北海道の人達はみんなそうだったと思います。
ついこないだまで、高校生だった彼を応援してたのだから。
今日のマーくんはとっても立派でした。
うるうる。。。おねえさんはとってもうれしいよ!

ホントは今日の試合、札幌ドームに行きたかったんだけど、
チケットは既に完売。
仕方なく、お家で野球観戦です。
ところが、我が家は地上波しか見ることが出来ないのです。
TV中継が9回裏の途中までで終わってしまい、
その後、日ハムのHPに繋いだところ、
アクセスが集中してるらしく、なかなか開かなくて・・・
それではと、ラジオをつけたら既に試合終了してました雫

坪井のヒットで勝ったのね。よくやったぞ!
あぁ、坪井のヒット見たかったなぁ。
盛り上がっただろうなぁ。
夜のスポーツニュースでしっかりチェックしなくっちゃウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 26, 2007 09:52:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.