055352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cafe シエスタ

Cafe シエスタ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

lucky☆panda

lucky☆panda

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

June 30, 2022
XML
カテゴリ:コスメ
私はよく知らなかったのですが、カツウラ化粧品って有名なのかな?
今回は口コミでは結構評判がいいみたいな、こちら↓の化粧水をオタメシしましたよ~ウィンク



カツウラ化粧品 うるおいミストセットきらきら
  ・スキンローションG ミストボトル 120ml
  ・フローテG 45g
  ・サボンG 35g

なんと47年のロングセラー商品となっ!
成分をみてもすごくシンプル。
シンプルだからこそ、長続きしてるのかも。

しっとりなのにべとつかず、ミストでシュッシュッと顔に掛けられるので
夏の暑い日のお風呂上がりとか気持ちよさそう。
夏はついつい、暑いからめんどくさくなってお手入れを手抜きしがちに・・・
最近お肌のハリがね、やばくなってきててねショック
きちんとお手入れしなくちゃだよね~ダッシュダッシュ
ではこの夏はこれで乗り切りますか大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 30, 2022 10:00:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[コスメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.