046615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

せっちゃんのdiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

S.I.factory

S.I.factory

カレンダー

お気に入りブログ

今日のひではるくん ひでboohさん

コメント新着

かずりん@ おじゃまします せっちゃん、毎日忙しそうだね。 coco…
せっちゃん@ Re[1]:小旅行☆(02/11) ますますさん お久しぶりでございます…
ますます@ Re:小旅行☆(02/11) ゆうくん、初マラソンお疲れ様でした。 …
せっちゃん@ Re:良かった良かった(05/23) かずりんさま おもろいサイト情報あり…
かずりん@ 良かった良かった 呼ばれて出て来てジャジャジャーン~ …
2007.06.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は大学時代の友達が遊びに来てくれました。
大学の寮で毎日いっしょに暮らした仲間。
心配していた雨もなんとか夕方までは小雨程度。
予定どおり全員集合できましたオーケー

まずは11時に東京駅で子ども連れではない身軽の3人組で待ち合わせ。
丸ビル36F 「BREEZE OF TOKYO」でランチ食事
最上階からの眺めは最高ハート(手書き)
そしてもちろん店内の雰囲気も良かったよ☆
これで¥2100はなかなかオススメちょき

思わずおしゃべりが弾んじゃって、予定時間をオーバー時計
最寄り駅で待ち合わせしてたお友達をちょっとお待たせしちゃいました。
「怒られちゃうぅぅ~失敗」と3人大急ぎダッシュ
お待たせしてた友達は今育児休暇中の現役小学校教師。
昔からしっかり者で、こんな感じでよく怒られてましたほえー
ほんとに昔のまんまだわ、私達わからん

そして家に帰り、もう一人友達がバスで来てくれて、
5人の同窓生と2人の赤ちゃんが揃いました。
それぞれ苗字も変わり、昔とは全く違う生活だけど、
不思議と雰囲気は昔のままなんだよね。
何を話したわけでもなく、でもおしゃべりは尽きなくて、
時間はあっと言う間に過ぎちゃいました。
赤ちゃんがいたり、ちょっと遠かったり、それぞれ事情もあるし、
頻繁に会うのはなかなか難しいけど、また機会を持ちたいな。

次回は10年ぶりにみんなで大学近辺を散策することにしました。
これまた楽しみ~ハート(手書き)
元寮生のみなさん、参加受付中ですよ!
連絡待ってますスマイル


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.14 23:51:36
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.