2053179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

simple & natural

ご訪問ありがとうございます♪

このブログは主にファッションについて綴っています。
ナチュラルなものやシンプルなものが好きな30代後半!

自己満足な部分が多いですが、読んで頂けたら嬉しいです♪

8歳(小2)、4歳(年少)の二人の息子の育児や毎日の出来事も一緒に綴っています。
2017.02.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。
いつも訪問してくださってありがとうございます猫

今日はまた寒くなりましたね。。。
北風がビュービュー音立てて吹いてますダッシュ
次男、また鼻水が出始めました。
風邪かなぁ、花粉かなぁ。。。

その次男、昨夜夕飯の時に大騒ぎほえー
理由は兄ちゃんよりご飯の量が少なかったから...
(な、なんという理由雫

あとからご飯を増やしても、
おかわりもたくさんあるよって言っても、
泣いて怒る...こんなこと初めて雫
最近長男にすごく対抗心を抱いてて、
何をやっても兄ちゃんに負けたくない!って言ってて、
まさかご飯の量までとは!!!


食べきれないって言うかなと思ったら、
まさかのご飯おかわりびっくり
兄ちゃんもおかわりしてたからね...うっしっし
4歳も離れてるのに、なんでも同じくやろうとするなんて!!
ホント負けず嫌いだわぁ...


□置き画□

tops:NARU
bottom:GU
bag:Johanna Gullichsen
shoes:SPACE CRAFT

今シーズンまだ一度も着てなかったNARUのランダムリブ。
タートルは肩が凝るような気がしてなかなか着れなくて。
でも今日は北風がすごいので、引っ張り出してきました。
やっぱりタートルは暖かいダブルハート
ランダムリブはチクチクしないしねオーケー




にほんブログ村テーマ ナチュラルさんの今日のコーデへ
ナチュラルさんの今日のコーデ

にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション




□ □ □ □



王冠ビューティフルサンデーさん
全品10%オフクーポン出てますスマイル

1000円以上のお買い物で使えるよオーケー



王冠サンテラボさん
ポイント10倍!
2017春夏物が続々入荷中ウィンク


人気のエクリュ、在庫まだありまーすオーケー



王冠Orcival
white×sax、かわいい~ダブルハート



王冠このコーデ、好き~ぽっ
黄色のボーダーもかわいいなぁ目がハート





王冠この色もステキダブルハート

下矢印Gymphlex
  新着のリネンブラウス




王冠bambooleaf.さん
ポイント10倍!
新着が続々と入荷ウィンク








王冠お弁当によさそうぺろり
60グラム×20個  計1.2㎏



春に向けて物欲が……
その前に痩せないと泣き笑い


では、また~ウィンクバイバイ

いつもありがとうございますぽっ  * siffon *






最終更新日  2017.02.21 15:18:47
コメント(0) | コメントを書く


PR

ほしいものリスト

サイド自由欄

ステキなリネンのお洋服
Kyu’s Fabric Garden(KFGさん) ⇒ http://9fgblog.blog.fc2.com/


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント新着

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.