259863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しげびす

しげびす

Favorite Blog

メイドの装備がかな… 雷神の弓さん

四つ葉日記2 すがやん93さん
ぼーちゃんのブログ☆… ぼーちゃんDA☆ZEさん
たこまんのめしうま… たこまんDXさん
ブログを書こう RagDo1lさん
やりっこ見習い きまぐれDXさん

Free Space

2009.11.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






こんにちは~


今度緑鯖で行う「全キャラのサバイバル状態で、集合写真を撮ろう」企画に出させてもらうことになりました!


参加するキャラはメインの1991です















実は僕の4キャラ全員サバイバルをとっているんです。

BISでは使わない?

・・・いいや使う・・!

なぜなら・・・




















無題.jpg












ナンバーズにサバイバルは絶対だから(;´Д`)y─┛~~















ギルドによって色々ルールっていうのがあると思うけど

ナンバーズは「サバイバル」を持っていないと入れてくれませんでした。

今思うと変なギルドですね。
























imgcd30782bzikfzj.jpg



















いやー・・本当に・・・(;´Д`)y─┛~~















まだ1991がLv90くらいですよ。

今となってはナンバーズを離れ

ウスタビガに移籍。



ウスタビガでも副マスをやらせてもらっています。

しかも1991は























RedStone 09.11.07[01].jpg














一人でポタも出せるたくましい子に(。´Д⊂) ウワァァァン!!
















嬉しいような 悲しいような

そんな感じです。















































なんだこれ・・・(;´Д`)y─┛~~



























━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━







昨日 サブの0310(影武者)が


















RedStone 09.11.11[02].jpg




RedStone 09.11.11[03].jpg















このまま641までいっちまうか(*´σー`)エヘヘ























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.11 22:04:43
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.