259596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しげびす

しげびす

Favorite Blog

レベルが上がったの… 雷神の弓さん

四つ葉日記2 すがやん93さん
ぼーちゃんのブログ☆… ぼーちゃんDA☆ZEさん
たこまんのめしうま… たこまんDXさん
ブログを書こう RagDo1lさん
やりっこ見習い きまぐれDXさん

Free Space

2011.02.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





二倍期間、皆さんはどのくらいレベルがあがりましたか?

どうもしげです(*´σー`)





2倍が始まる前のレベルは


2月28日2.jpg

735でした







目標は750!!!

2倍だし、15レベルなんてすぐだろ・・・

もちろん狩場は赤き血の丘













拾った良品






2月28日3.jpg




タート!!!



しかも2つ!!



タートは皆で山分けしました












2倍期間中に来た耳




2月28日4.jpg




>>ちりちり子さん
忙しい攻城戦中に・・・・(;´Д`)y─┛~~
名前かえてーよ!!


>>ゆーにゃさん
http://www.youtube.com/watch?v=QFZuXu8St_A


>>ミカエルさん
赤き血で一緒になったときに戴いた耳です(*´σー`)
名前かえてーよ!!!!!まじで!!!








色々自分の中で考えがありました。

・・・何がって?新しい名前だよバーローwwww




まずWIZのO31O

これをね、すげーかっこいい名前にしたい

魔法使い-SHIGE-とか、シゲウィザードとか、しげうぃずとか色々考えてたんだぜ。



1991も変えたいな・・・

0925は結構気に入ってるからいいや(*´σー`)









まぁ無理なんだろうけど・・・ナ・・・












2倍中の赤き血はかなり活気があって盛り上がっていました




2月28日5.jpg



冒険LEVELもゼロなのに探偵もゼロとな!!

ハハハ!!











2月28日6.jpg





そして明け方でこのテンション








この2日間はとても充実していました(*´σー`)

目標は750!!とか言ってたけど















2月28日7.jpg






後一歩及ばず(;´Д`)y─┛~~








しばらくはこのレベルで止まりそうです。

てかもう上がらないだろ!!!!

セントロードクエと収容所のクエを適当にやって

後1あげたいと思います。








ねね、ちょっとは俺の冒険者レベルあがったんじゃね?

750いかなかったとはいえ、10もあげたんだぞ!!10も!

どなたか俺の冒険者レベル評価してくださいお願いします。





















最後に、2月25日のGv結果を






2月28日1.jpg





勝ちましたが、はやり万病は大量に持っていかないと駄目ね

裏切りで何回か死にそうになりました

またーりさんありがとうございました!



















で、俺の冒険者レベルはいくつよ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.28 03:03:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.