259598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しげびす

しげびす

Favorite Blog

レベルが上がったの… 雷神の弓さん

四つ葉日記2 すがやん93さん
ぼーちゃんのブログ☆… ぼーちゃんDA☆ZEさん
たこまんのめしうま… たこまんDXさん
ブログを書こう RagDo1lさん
やりっこ見習い きまぐれDXさん

Free Space

2012.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ひだりうえ.jpg

生放送をするときとか、名前がでるといけないので
常時オフにしようかなと思っています。

どうもこんばんは、しげびすです。

今日の臨時メンテで昨日騒がれていた修理代のあれこれが全部修正された模様。
銀行顧客のレベルを全キャラ10にしたのにって感じだけど、今回の件がなかったら
10まであげてなかっただろうし、いい機会だったと思う。


不具合を直すと新しい不具合がまた生まれるのがこのゲームなわけで
もちろん新しい不具合がまた生まれたみたいなわけで。


今日月下でGvがあったんだけど、序盤はほぼ互角。
というか、前半は負けてました。

んで戦い方を変えることに。


15分あたりを過ぎたころから、鞄姫に頼んで
天使の動きを止めるために足止め(リトルのやつ)を頼んだんだ。

そしたら、そこから一気に崩せて結果6000-2000で勝ったんだけどね。
おかしなことがあるんだ。


相手の天使を足止めして移動速度を低下させればいいかなって感じだったんだけど
足止めしたら、相手天使さん完全に硬直。

万病切れかな?って思ったんだけどどうやらそういうわけではないらしい。


簡単に説明すると

胴切り中に万病で低下状態の治療ができなくなった可能性がある。
つまり胴切り中足止めされる→万病が効かない


現に月下のつーさんも万病連打したけど効かなかったらしい。
天使のジャッジや姫の薬投げではなおるみたいだけど。


色々調べてみたら
この件に関して検証している方がいましたので
勝手にリンクしちゃいます。(多くの人に知ってもらいたいので)
勝手にリンクごめんなさい!

この記事を見ると、胴切り中に万病で低下異常の治療ができなくなったのは
ほぼ間違いないっぽい?

これから足止めをされたら元気回復剤を連打しないといけないのか…!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.15 04:16:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.