6648555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萩2696

萩2696

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2010.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 

  悪評高きSFコーポレーション(旧三和ファイナンス)から、現在、係争中(過払い金返

還)のものも含めて、10数人分の「和解提案」と称する書類がファックスで送られてきた。

すべて「1割提案」 見るのも馬鹿馬鹿しくなる。

 

 判決が確定したKさんの分も含まれている。

 これには頭にきた! 早速電話する。

 

 私  「Kさんは判決が確定していますよ」

     「1割とはどういうことですか?」

 SF  「何とかお願いできませんか?」

 私  「あなた、自分の言っていることをわかっているんですか?」

     「あなたの考えですか、それとも会社の方針ですか?」

     「問題にしますよ!」

 SF  「いゃ・・・ あくまでも希望ですから」

 私  「希望もなにもないです、判決通り全額払ってください!」

     「いつ払ってくれるんですか?」」

 SF  「それは、ちょっと・・・・・・」

 私   「確認してあとで電話ください」

 SF  「わかりました」

 

 非常識な和解提案を繰り返し、引っ張るだけ、引っ張る。

 1審で判決になっても、さらに嫌がらせの控訴。

 その控訴審にも欠席、そして判決が確定してもこの対応。

 

 過去3回の債権者側からの「破産申立」にも、「金はある!」と回避してきたこの会社、

 はたして、存在する価値があるのだろうか?

 

                     マイサイト過払い請求・債務整理の手引き

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.02 06:14:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.