6645911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萩2696

萩2696

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2011.09.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
   

 「ロプロから電話です、全体的な事で相談したいそうです」と事務員の声。

 電話を代わる。

 

 「過払い金の方を何とか考えて頂けませんか」

 「その代わり、債務が残った案件も考えさせて頂きます」

 

 予想通り、包括的和解の提案だ。

 相手の話が終わる前に、意地悪な口を挟んでやる。 

 

 「そうですか! 債務が残った場合も、大幅に減額して貰えるんですか?」

 

 ロプロの担当者は一瞬声が詰まり、暫く無言。。

 しばらくして、

 「それは出来ませんが、一括でなく分割で和解するとか・・」

 弱弱しい答えが返ってきた。

 

  過払い金を大幅に減額してくれれば、債務が残った場合も分割払いを認めるとういう

 身勝手な提案。条件に関係なく、依頼者同士が利益相反になる絶対やってはいけない

 行為だ。それを平然と勧めてくる。話しても無駄なので即、お断りする。

 

  過払い金は大幅な減額を要求、債務が残れば、債務者の窮状に関係なく一括請求。

 そして今度は包括提案、このグループの会社のやることは常道ではない。

 

         マイサイト 過払い請求・債務整理の手引き (無料相談会実施中)  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.07 10:15:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.