6645716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萩2696

萩2696

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2011.10.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 

 TさんはCFJと平成3年から取引をしていた。

 平成9年に一度完済して25日後に再度取引開始した。

  そして 平成17年にCFJの勧められるまま、他の会社の債務もまとめての不動産担

 保ローンに切替えた。

 過払い金は通算計算で、利息も含めて376万円程。

 

  しかし、CFJは3個の個別契約を主張、時効援用、相殺を絡めて、過払い金は

  3万6492円を超えて存在しないと徹底して争ってきた。

 証拠としての判決文等、CFJの提出した書類の束は,厚さにして電話帳程になった。

 普通、それを見ただけで気後れしてしまうのだが、Tさんは負けなかった。

 遠方に在住のため、毎回、飛行機で出廷された。

 CFJは、裁判官の勧めもあって、200万円まで和解案を上げてきた。

 しかし、それ以上は断固拒否した。

 

 まだ、隔たりがある。残るは判決しかない。Tさんは躊躇なく裁判官に判断を委ねた。 

 そして、ついに全面勝訴を勝ち取った。Tさんの執念が実った事件だった。

 しかし安心できない、相手は控訴を起してくるかもしれない、そうなったら受けるだけだ。

 二人三脚の戦いは、まだ、まだ続くかもしれない。

 

 Tさんの承諾を頂きましたので判決文をアップさせて頂きます。

 

  先日紹介させて頂いた 対アイフルとの控訴審でも逆転勝訴  一連、悪意性が認め

 られた判決文もアップしました。

                  

    

  マイサイト 過払い請求・債務整理の手引き (全国から無料相談受付中)       

  




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.13 18:30:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.