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過払金返還訴訟にて、 相手の業者の担当者曰く、 「お宅の事務所は、遠方からの依頼者が多いですが、面談はちゃんとしていますよね?」 前日の面談に関してのブログを見てのご意見のようだ。 まったく、失礼な言葉。
当事務所は言われるとおり遠方からの依頼は多い。 しかし、債務整理、過払い請求に関わらず、必ず面談をしてから受任している。 当然のことだ。 今は少なくなったが、遠方から夜行バスで来所される方もいる。 勿論こちらからお伺いすることもある。 また、面談の有無は相手業者に関係ない話。おせっかいとしか言いようがない。
この業者に限らず、こんなことも良く言われる。 「依頼者のすべてが(過払い金)の満額返還を希望しているとは思えない?」 当事務所がすべて満額の返還を請求していることに対しての抗議のようだ。 依頼者の意向を酌んでいないとでも言いたいのだろう?
これもおかしな話。払い過ぎたお金を全額返して欲しくない人はいない。 そして、依頼者の最大の利益のために業務を遂行するのが代理人だ。
税務署でも、払い過ぎたお金は、何も言わなくても利息を付けて全額返してくれる。 全額返還請求するのが異端児と思われるこの業界。なんとかならないものか! どうやら、当事務所、業者からは嫌われているようです。 マイサイト 過払い請求・債務整理の手引き (全国から無料相談受付中) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2012.07.05 12:10:58
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