6648057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萩2696

萩2696

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2013.02.04
XML
カテゴリ:任意整理

 「失業していて着手金も払えません、それでも債務整理はできますか?」

 借金を返すために、夜も掛け持ちで仕事をしていたため、無理がたたり、体を壊し失業

 してしまったようだ。

 そんな、Aさんから、に初めて電話を頂いたのは先週のことだった。

 

 失業、病気等で収入が激減、途絶えてしまた場合こそ債務整理が必要だ。

 当事務所は失業、収入が無いと言う理由だけで相談、依頼をお断りしたことはない。

 

 そのAさんが来所された。

 借金総額4社で230万円。3社は法定利息内で減額は期待できないが、将来利息を免

 除して頂ければ、月々の支払も楽になる。

 そして1社は消費者金融系で取引期間も7年、こちらは過払いが出そうだ。

 

  「着手金は、体が治り、新しい仕事が見つかってから分割でも結構です」

  「*社は過払い金が見込まれるますので、その中からの精算でも結構です」

  「業者からの請求はストップしますから、暫く借金のことは忘れて体を直してください」

  私の説明ようやく安堵した様子のAさん。目頭を押さえていた。

                       (事例を少しアレンジして紹介させて頂きました)

      マイサイト 過払い請求・債務整理の手引き (全国から無料相談受付中)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.05 10:01:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.