6644375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萩2696

萩2696

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2014.08.21
XML
カテゴリ:過払請求
カレツヂという業者がある。
 
中小業者だが、創業37年の老舗である。
 
今も、学生相手に地道な営業を続けている。

 
ところで、この業者の過払い請求の対応はどうだろうか?
 
「カレツヂの過払い請求は難しいといわれました」 

「他の事務所でカレツヂだけは受けて貰いませんでした」

最近、このような相談が相次いで寄せられている。



確かに、この会社、徹底的に抗戦してくる。
            
            
今、アイフルが盛んに行っている本人への直接の調停申立ても、

このカレツヂがはしりである。(今はおこなっていない)

そして、履歴も送ってくれない。

本人(依頼した場合は代理人)が業者まで謄写しにいかなければならない。


裁判になれば、電話帳の厚さぐらいの、反論というより、

「過払い請求や、弁護士や司法書士を批判する新聞記事等」を大量に

提出してくる。 しかし、裁判官は相手にしない。


このような理由で、アレルギーになっている弁護士、司法書士がいる

ことも確かだ。

しかし、やりようによれば、満額回収することは不可能ではない。

現在も着実に営業をしているということが決めてだ。

当事務所は今まで、すべて、過払い利息も含めて満額返還させている。


同じ学生ローンで現在も営業を続けている アミーゴ キャンパスなども

同じに考えてよいだろう。

             マイサイト 過払い請求・債務整理の手引き 
             





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.22 09:40:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.