6647443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萩2696

萩2696

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2014.09.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
他の事務所で自己破産しかないと見放された人の長期分割の任意整理。

また、無理だと言われた中小業者相手の過払い請求。

そして行方不明の息子に代わって完済させた家族からの過払い請求。


最近、このような難しい案件の相談、依頼が多い。

断るのは簡単、しかしどこかの事務所で受けてあげないとならない。


当事務所は、「難しい」「面倒だ」という理由では依頼を断らない方針だ。


 さて、当事務所は、この度、東京渋谷に営業所を開設しました。 

 

城南、横浜地域の皆様には今まで不便をおかけしましたが、今後、相談等がありましたら

気軽にお立ち寄りいただきたい。


 今回は、当事務所の宣伝のようになってしまって申し訳ありませんが、 

 これからも、読者に有意義な情報を発信していきたいと思います。 

 

 

「追記」嬉しい知らせ

 


「ありがとうございます、おかげさまで、受かりました!」

電話での弾んだ声はA君だ。見事、司法試験を射止めたのだ。


3年程前まで当事務所で司法書士として活躍していたが

思うところがあり、さらに上の段階を目指すことになった。

優秀の人材を失うのは痛い、しかし本人の希望を叶えてあげるのが最優先、

 

「やるからには、絶対受かれよ!」気持ちよく皆で送り出してあげた。 

そして、法科大学院に進み一発合格、さすがだ。自分のことのように嬉しい。

 これからの活躍を期待する。 

                               マイサイト 過払い請求・債務整理の手引き  

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.10 12:57:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.