285400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.06
XML
カテゴリ:ポチったモノ
!今日のポイントアップ!
48時間限定!エントリーでプラチナ会員は全ショップポイント3倍

掲載ジャンルの全ショップ対象!エントリーしてA・Bコーナー両方のショップでお買い物したらポイント5倍


ひさしぶりにFOREVER21でポチ!
以前載せたのも悩んでましたがーーーー
こっちにした青ハート

あと、このリングはヒトメボレ!!緑ハートいて座

パンツが¥1580- リングが¥380-
助かります(笑)

ロックタンク

悩んでたのはこれーーー!
LuzLlena(ラズレナ)さんの!
パジャマっぽくない部屋着に使うものがほしくてーーー!黄ハート

あと、昨日PINKちゃんとこでこれもポチ!
使える便利アイテムが 送込¥100! これはポチるっっしょw

やすかわピアス~~~~緑ハート
LOVEピアス!¥500!


ネオンチェーンショルダー


友達と、誰でもいいからライブ行こーって話してて
安室ちゃんのライブ予約した~~~~~!
さっそくNewアルバム買ってその気になりまくり!笑!
あむろちゃんの歌って英語多過ぎて、よー歌わんけどw、
めっちゃテンションあがる!!!!!!!!
 
わたし、そこまであむろちゃんめっちゃ好きてわけでもないけど、w
聞いたことある曲ばっかやし、DVDは11曲も入ってる~~~~!
もうPVがかわいすぎるーーーー
歳とるたびに可愛くなってるなーーーあむろちゃん黄ハート
楽天ブックスならDVD付き¥3,990→¥3,232-





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.06 13:58:29
コメント(0) | コメントを書く
[ポチったモノ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

静代。

静代。

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

◆*** プチプラセレブday… カカリチョさん
mai☆style - mai -さん
M&M/M kuroneko_m4さん
*Kirakira days* L.em.222さん
I LOVE shopping JUICYgirlさん
Type.bの裏のウラ び〜こりんさん
*⋆✩R's ROOM✩*⋆ ☆ひじりんご☆さん
(^o^)/ mi.pon666さん
AYMの気ままブログ AYMさん
LoVe HapPy LiFe クロエティさん

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.