|
|
|
|
| ホーム | 日記 | プロフィール | オークション | 掲示板 | ブックマーク | お買い物一覧 |
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
![]() 実は昨日、丸山製麺所さんでうどんを頂いたとき、後ろの人がラーメンを召し上がっていたのが忘れられず、今日は大嶋製麺所さんへ、 人気ブログランキングに参加しております。今日も来て頂いてありがとうございます。本日現在第9位、も・も、もうちょっと・・・ポチッツとして頂けると嬉しいです。皆様のポチッで俄然やる気が出てきます・・・。(おもしろくなくてもポチッツは嬉しいです)よろしくネ⇒ 四国ブログランキングへ 高松のお部屋探しは新鮮物件満載の お部屋探しの専門店 ・サクセスホームのホームページへ [本日の昼食]カテゴリの最新記事
昨日は
大泉さんと深夜0時合流して 例の秘密基地で 朝4時過ぎまで飲んちゃいました。 今日は完全な二日酔いバージョンで仕事してました(^_^;)(2006/11/22 01:05:15 AM)
書き込みありがとうございます。
朝早くまでご苦労さんです。 そんな時、朝一のうどんが最高なんですがね。 よっしー12154254さん >昨日は >大泉さんと深夜0時合流して >例の秘密基地で >朝4時過ぎまで飲んちゃいました。 >今日は完全な二日酔いバージョンで仕事してました(^_^;) ----- (2006/11/22 11:33:09 AM)
書き込みありがとうございます。
ほとんどのセルフ店での流れは うどんの玉数をおばちゃんに申告する。 うどんの玉(麺)を受け取る。 お好きなトッピングをチョイスする 自分で湯がく ねぎ、テンカスなどを乗せる お店によっては(ディープなお店では)裏の畑へ行ってネギを取ってきて自分できざんでのせる。 勝手にそのあたりでズズーツッと食べる。 どんぶりを所定の所へ返す。(はし、残物、丼の分別回収のところのある) 自己申告で食べたものの料金を払う。 が大体の流れですが・・・・最近は前払いが増えてきました。 お店によって流れがちょとづつ違うのではじめてのお店では常連らしき人の後ろに並ぶのがオロオロしないこつです。 ayu620818さん >自分で湯がくってことですか??? >いや~!!驚きです。 >私も行ってみた~い! ----- (2006/11/22 11:43:59 AM)
驚きです!
トッピングをチョイスするまでは分かりますが、自分で湯がいちゃうなんてスゴイ! ましてネギを取って来て刻むなんて・・・・! ますます魅力的ですね。(2006/11/22 01:36:22 PM)
うどんも大好きですが、中華そばも美味しそうですね。
姫路でも「駅そば」というのが有名です。 まねき食品さんがしているのですが、JR姫路駅の構内にあります。昔から学生さんとかがよく食べたそうです。今でも入場券を買って食べる人もいるとか・・・。 私も何度か食しましたが、あげたてんかすがのっており、なかなか美味しいです。 昔ながらの中華そばもいいですね。(2006/11/22 02:56:01 PM)
書き込みありがとうございます
これが結構いけるんです。 胡椒しっかりの中華そばです。 藤井不動産たまごさん >うどんも大好きですが、中華そばも美味しそうですね。 >姫路でも「駅そば」というのが有名です。 >まねき食品さんがしているのですが、JR姫路駅の構内にあります。昔から学生さんとかがよく食べたそうです。今でも入場券を買って食べる人もいるとか・・・。 >私も何度か食しましたが、あげたてんかすがのっており、なかなか美味しいです。 >昔ながらの中華そばもいいですね。 ----- (2006/11/22 05:08:28 PM)
書き込みありがとうございました。
先日もある人からの書き込みを頂きました、深夜に見るとたまらんらしいです。 協和ハウジング 高木ですさん >この時間お腹がすいてきました。 > >本当美味しそうな、かけ中華そばですね。 > >腹減った~~。 ----- (2006/11/22 06:05:21 PM)
書き込みありがとうございます。
プロのTAMATAMAさんのお口に合うか・・・? うどんのだしでこしょうをかけていただきます。 結構あっさりしていておいしんです。 tamatama_udonさん >よくわからないです。 ----- (2006/11/22 07:19:57 PM) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |
|