080981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOとSHIKAKOの自給自足生活への道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shikako

shikako

カテゴリ

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/v8jh-00/ 俺…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/jlcg5m9/ 今日…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/pj2u5vm/ ち○…
2008年01月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

Shikakoも郡上へ帰ってきました☆

想像通り! 

家の周りも庭もすっかり雪のじゅうたん

(でもだいぶましになったみたいだけどね)

0107 007.jpg

雪の壁で車を出すのも一苦労です(笑)

 

今日はGOも久々の休日☆

ゆっくりのんびりするのかと思えば

早速ウェアーに着替えて・・・雪かき!?

いや・・・雪かきはさっさと終わらせてかまくら作り開始(笑)

おなじみのAmaneも一緒です☆

 

午前中はShikakoの両親と妹も居たのですが

一緒になって作ってました(笑)

人のことは言えないけど

いい大人がみんなでかまくら作りって笑える・・・

0107 001.jpg

 

それからこちらは数日前からうちに泊まってるRami

0107 018.jpg

GOたちが働きに行っているスキー場でボランティアをしているんだけど 

オーストラリアのママとベトナムのパパとのハーフだそう

とっても日本語が上手いので

英語が苦手な私たちだけど何の問題もなし♪

とうとう日本の友達だけじゃなく

勝手にホームステイまでやっちゃってまぁす☆★

 

Ramiは午前中にShikako像を作ってくれ

午後からはスキー場へ行きました

0107 009.jpg

キュートなShikako像でしょ♪

 

さて、午後からはGOとAmaneの2人になりましたが

この2人の真剣っぷりはもう大人じゃない(笑)

黙々と遊んでおります

0107 020.jpg

0107 022.jpg

そのうち隣の子達も遊びにきました

一緒になってかまくら作り

0107 030.jpg

Ka君は看板づくり

Soちゃんは窓を作ってます♪

 

0107 025.jpg

Soちゃん、GOと一緒にかまくらにテーブル作ってカバンを置くんだと

素敵なカバンまで作ってます

 

0107 033.jpg

中は・・・広~い!!!

テーブルの他にソファーまで☆

0107 032.jpg

窓からの様子

0107 029.jpg

あら、こんにちは(笑)

 

みんなで作ったかまくら☆

さぁ、できあがりましたよ~!!!

0107 040.jpg

早速、中ではおやつパーティー☆

0107 035.jpg

こんなおやつもいいね♪

広いしまだまだ入れるよ~☆★

みんなでいただきまぁす

 

食べ終わったら

Soちゃんがさっき作ったカバンや鏡餅を飾ってみた

0107 046.jpg

0107 042.jpg

Ka君の作った看板も素敵でしょ☆

 

0107 041.jpg

それにしてもこれはちょっと

本当に自慢できそうな出来栄えじゃない?

だってもうGOもAmaneもかなり大満足の顔やもん(笑)

 

Soちゃんは

『おうちに人がいっぱい来たら、誰かここで寝たらいいやん』

って(笑)

そりゃ、その時は作ったGOとAmaneかな(笑)

 

はぁ~よく遊んだねぇ

気がつけばもう4時!

朝から一日中遊んでました!!!

 

それなのにそこから更に5時まで

雪合戦始めたからね☆

0107 039.jpg 

 

でも時間を忘れてここまで遊べると

本当に楽しいよね♪♪

 

今日は疲れてみんなぐっすりだね☆

 

GOは寝る前

『仕事の日より疲れたわ・・・』と言ってました

そりゃあんな真剣に遊べば疲れるわ(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月07日 13時06分58秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.