080943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOとSHIKAKOの自給自足生活への道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shikako

shikako

カテゴリ

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/v8jh-00/ 俺…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/jlcg5m9/ 今日…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/pj2u5vm/ ち○…
2008年02月17日
XML
カテゴリ:Shikakoの妊娠日記

毎週日曜日は

Amaneハウスのリフォーム

今日も朝から派手にみんなで壁を壊したり

天井をぶち抜いたり!

0216 077.jpg

 

でも妊婦Shikakoは

そろそろあんまり派手には動けなくなってきたので

最近はめっきりみんなのご飯当番です

0216 015.jpg

薪ストーブの上で炊く羽釜のご飯も

だんだん上手になってきました♪

(自分で言ってちゃいかんね(笑))

0216 019.jpg

Amaneハウスのウコッケイが産んだ産みたて卵も

最近は結構食べてます

(最近ようやく調子よく産んでくれるようになったからね)

 

さて、それはさておき

今日はリフォームの後

男どものそりすべりが始まりました

 

いつもGOやToyoやAmaneが

スキー場で仕事が終わった後

そりすべりをしてから帰ってくるんだという話を

毎日のように聞いているShikako

 

ちなみに、そりといっても普通のプラスチックのそりじゃなく

自分たちで作った肥料袋のそりです

これがまたよく滑るらしい!!!

 

いつもは話を聞いているだけだったので

妊婦だし今年は我慢だなぁと思ってたんだけど

今日は目の前でそりすべり・・・

0216 088.jpg

めちゃくちゃ気持ちよさそ~!!!

初めは見てるだけ、カメラ係りだけだったShikakoですが

大好きなそりすべり 

と~っても我慢できません!!!

 

気がつけばそりを片手に滑る気満々になってました(笑)

 

見かねたGOは

『おい!滑るん!?ほんまに!?

・・・う~ん・・・じゃあここにしろよ』

緩やかな坂を探してくれました♪

 

『よし、今から滑るからね

一緒に行こうね♪』

赤ちゃんに一声かけて

0216 086.jpg

0216 087.jpg

あ~久しぶり♪

気持ちいい~☆

 

初めての妊娠で

色々わからないことも多いし

注意しなきゃいけないことはたくさん聞いてるんだけど

ありがたいことに驚異的に安定してるし

一応ShikakoとGOとで自分に無理かどうかはいつも相談して判断してるし

Shikakoの妊婦生活のモットーは

『楽しい♪幸せ~☆気持ちいい!!!』なので

今日は滑っちゃいました☆

 

赤ちゃんも楽しんでくれたかな?

来年も一緒に滑ろうね♪

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月24日 14時56分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[Shikakoの妊娠日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.