164738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★今しかできないすてきな旅がある★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.21
XML
今回はいつも使っているホテルじゃなく「新規開拓」です!

千葉駅から3~5分ほど、三越の前あたりにある「千葉ワシントンホテル」ぺろり

JR・京成千葉駅からは近くビジネス・レジャーにとても便利なロケーション♪

ホテルのフロントの女性の方は、とってもイイ感じでしたよ!

千葉ワシントンホテル

ホテルの都合だったのかな?「ダブルベットルーム」でサービスしてもらいましたちょき

お部屋の備品は上向き矢印上向き矢印

特に「イス」の座り心地が、最高でした!

いつもだと仕事が終わったら座ってなんかいられないですが・・・・・

ここのは、座り心地がGO~ですよ。

あと、最近多いのが

千葉ワシントンホテル(備品)

消臭剤!!!

これも何気にうれしい~んです。

全体的に満足でした。ビジネス以外でもおススメですね!





千葉ワシントンホテル

■住所■
 千葉県千葉市中央区富士見1-13-1





番外・楽天な旅はつづく・・・・・。


【にほんブロブ村】参加中です!毎度毎度で・・。ポチッと1回お願いします!
         ▼▼▼
     にほんブログ村 旅行ブログ 東北旅行へ


【ブログランキング】参加中です!
         ▼▼▼
     ライブドアブログ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.16 17:52:33
コメント(0) | コメントを書く
[関東・中部(旅館・ホテル)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.