164715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★今しかできないすてきな旅がある★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.29
XML
お久ぶりの仙台出張!ウィンク

でも、主はお仕事ですけど・・・・しょんぼり

お昼は何にしようかな~っと思っている時、「山頭火」このちょっと奥の看板が・・・・。

路地をちょっと覗いてみると

山頭火

ハイハイ、らーめん「山頭火」さんでした!

よく、カップ麺で見た時あったあの店ですよね。

メニューは結構いろいろ、塩・味噌・醤油 各種ラーメンがありましたが・・・・

山頭火・塩ラーメン

やっぱり「塩ラーメン」いっときました

塩らーめん 790円

こちらの塩ラーメンは見た目も豚骨?と思うような白濁スープでしたが

結構コクがあるスープで、油ぎった・ギトギトした感じは全然ないのですよ。

器は小さいですが、深さがあるので量は標準的で、スープも全部いけそうでした!

セットで「ねぎめし」もあったので、今度頼んでみま~す

皆さんも是非!


■場所■
宮城県仙台市青葉区一番町4丁目7-1小西ビル別館












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.29 19:38:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.