164727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★今しかできないすてきな旅がある★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.20
XML
国道47号線沿い、鳴子温泉付近にある「そば処・甚六」!

いつも気にはなっていましたが、なかなかお昼時に合わないので、スルーしていましたが

今回やっとウィンクご来店~!

鳴子・甚六そば

東鳴子付近にある「甚六」

お店の佇まいは、そうでもないがお昼時は結構混んでました。

私は、初めて行くお店(麺を確かめる為ぺろり)ではあまり冒険しませんので・・・・。

甚六・ざるそば

「ざるそば・1.5玉 650円」をチョイス!!!

細めんの更科風でボリュームも良かったです。

そば湯を注文の品と一緒にもってくるのは、どうかな~って思いましたが

めちゃトロトロのそば湯は、他の店にはない感じでした!

値段はお手頃で、皆さんセットメニューを注文する人が多いようでした!

「かつ丼セット」「天丼セット」「親子丼セット」などなど

今度は私もセットで注文してみよ~!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.21 00:09:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.