164723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★今しかできないすてきな旅がある★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.12
XML
お久しぶりの千葉県出張で~す大笑い

8月31日。台風の影響で電車は止まるは・・・風は強いは・・・雨が降るは・・・号泣
大変でした!!!

雨が降っていたので、100円ショップで傘をゲット!

しかし・・・・・・・・わずか数分で破壊されました!!

ニュースでよくこんな場面の映像を見る事がありましたが、まさか、ホントになるなんて。

台風おそるべし!!!

それはさて置き、千葉駅から徒歩で約6分

千葉ワシントンホテル。夏休みの最後の日にちに、限定のお安いプランが!!!

やっぱり楽天トラベル。探すと結構あるんですよね。

千葉ワシントンホテルで素泊まり3900円ウィンク

通常はありえないが、限定のプラン!

ワシントンホテル・千葉

お部屋にも満足!お値段にも満足!

若い女性のフロントスタッフの対応もかなりいい感じですよ。

笑顔が素敵でした。

台風で壊れた傘を、嫌な顔を1つせずに引き取ってくれて、ありがとうございましたウィンク




★東京ディズニーランド・東京駅・成田空港まで約45分☆幕張メッセまで約25分☆

千葉ワシントンホテル












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.12 21:27:28
コメント(0) | コメントを書く
[番外編・(首都圏・グルメ&ホテル)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.