000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★今しかできないすてきな旅がある★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.16
XML
最近、久しぶりの首都圏の出張でお出かけしていましたウィンク

一週間近く、PCから離れていましたので、メールの受信が大変な事になっていましたよ泣き笑い
出張ではPCを持ち歩かないので・・・・・。

それは、さておいて・・・・・番外編!今しかできない旅で~す!

千葉県の千葉県庁に行ってきました足跡

今年の国体は「千葉県」

千葉県内は「ゆめ半島千葉国体」一色でした。

1階ロビーにはマスコットキャラクター「チーバくん」がお出迎え!

ゆめ半島千葉国体・チーバくん

5月11日に行ったので、国体まで137日。2010年9月25日に開催だそうです。

横からみると「チーバくん」は千葉県の房総半島の形になっているそうですよ。

色々、意味があるみたいですね!

今年から、正式に千葉県のマスコットキャラクターになるみたいです。

千葉県庁

せっかく来たので、屋上の展望フロアに行ってきました!

千葉市内を360℃一望ですちょき

この中で「森田知事」が働いているんでしょうね大笑い





TOPページ | 格安温泉宿 | 高級温泉宿 | 口コミ・クチコミ | お客さまの声・ランキング

ポイント10倍のお宿 | ランキング・岩手 | ランキング・宮城 | ランキング・山形

赤ちゃんに優しいの宿 | 人に優しい宿 | 大人数に優しい宿 | バリアフリーの宿

山形周辺 ホテル | 仙台周辺 ホテル | 盛岡周辺 ホテル | 福島周辺 ホテル

楽天市場 | 楽天トラベル | 楽天カード | 楽天オークション | 楽天市場 出店











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.11 08:30:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.