330808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

BIEI infomation

BIEI infomation

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2009年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 お正月明けから、日中もマイナスの気温が続いてる美瑛です。

 樹氷を期待して3日間・・・・。日中の気温も低いせいなのか、空気中の水分が解けることなく、美瑛市外からは、 おおおおって言う樹氷が、見られず・・・残念。
 今日は、撮影に行きそびれてしまいましたが、こんな日は、川岸が良いようです。

 ふらの川岸.jpg 

まるで雪の花が咲いたような写真をいただきました。
富良野観光協会さんの提供です。
遠くに富良野スキー場が見えます。その手前が川です。



さて地元、美瑛も負けてはいられません。
この3日の間では、今日がいちばん。
はっきり山頂まで、市街地からでも旭岳までぐるりと見渡せます。
きっと丘の方はもっときれいですね。


十勝岳連峰.jpg


 ・・・・・・・・・変わって
フォトコン.jpg 


 丘のまちびえいフォトコンテスト作品募集についてのお知らせです。
    募集締切りは、2月1日(消印有効)です。

 今年のコンテストは特別賞を増設!! 

 
 応募作品は1人5点まで、デジカメも撮った作品もOKです。
 応募サイズはA4・6切・6切ワイドです。

 過去に受賞暦のある作品の応募は認められませんが、過去に撮影した美瑛の風景写真はOkです。
 
 現在のところ受付作品は、昨年に比べて少ない状況・・・。


 詳しくは 丘のまちびえいフォトコンテスト募集

 ↑こちらのページより、詳しい応募内容をご確認できます。


 皆さんからの沢山のご応募お待ちしております。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月10日 00時19分18秒



© Rakuten Group, Inc.