【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Route 25

プロフィール

SIKIMORI

SIKIMORI

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

フリーページ

2008/08/18
XML
カテゴリ:ツーレポ
8/18  プロローグ



9さんと、タツさんが大阪から名古屋方面に向かいうそうなので、大阪⇔亀山間をご一緒することに。



ですが、昨日の1件があるので、整備してから天理PAで迎え撃つ事にしました。




8/18  AM9:00  暖気中


080817-074143.jpg



団地なので、純正マフラーでも気を使うのでちょっと団地から離れたため池の前でいつも暖気しています。


しかし、夏なんで暖気する時間がほとんど要りませんね(´∀`*)



8/18  AM10:30  来た!



天理PAで40分ほど、ぬぼぉーっとはなくそほぢりながら待っていたら




来ました、




全員勿論イントルーダークラシックです。




080817-120510.jpg


(YLPエンジンガード仲間です)









080818-103611.jpg




(色々すごかったです)





9(きゅう)さん号



お間違えなく(ノ´∀`*)





080818-103631.jpg




(島田伸介が乗ってるインクラと同じマフラーでした)





タツさん号






そして後ろからパシャリ




080818-105346編.jpg




(ううむ、プリケツじゃ)





確かに、おらのがでかいな・・・笑




で インクラが集まると何故か話し込んじゃうのです。



僕らはいいのですが、9さんとタツさんご予定があるので、話しを切り上げて、亀山へGO!







8/18  AM11:00   神業




9さんの華麗な動画撮影がめちゃすごかったです・・・



多分9さんのHPにうpされると思いますので、そちらの方ご覧くださいな( ´艸`)ププッ




8/18  PM12:30 亀山到着ー!




080818-120839.jpg



(圧巻ですわよ)




無事到着!100km/h前後で飛ばしていたんで思ってたより早くついた気がします。


そこでタツさんのお母様からもらったお小遣いで9さんがお昼をご馳走してくださいました(´∀`*)

ありがとうございます。



美味しかったです



8/18  PM1:00 解散




もっと一緒に走りたかったですが、仕方ありません・・・




9さん、タツさんとお別れして。しゅうさんをやまなみロード&青蓮寺湖にご招待。




4回目行くのでレポしません(;´∀`)  もうおなじみの場所化しています。




そして、針テラでしゅうさんにソフトクリームをご馳走してもらいました、ホントみんな優しい(´Д⊂



8/18  エピローグ



今回のツーリングで、次のカスタム計画がスタートしました。



もう9さんのインクラじーーーーーっとみて決めました( ´艸`)ププッ




カスタムというより整備に近いですが・・・




みなさんありがとうです!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/08/20 10:41:53 PM
コメント(11) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.